寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

くりんくりん

2008年03月23日 19時09分14秒 | Weblog
パーマかけてみました。
パンチパーマを意識したんだけど、いまいちパンチが効いてないが、それでもなかなか気に入っています。


顔見知りのお客様はハニカミながら無言で立ち去っていくのが残念だが・・・


なんかサザエさんみたいだな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く逢いてーーーーー! (ともちゃん)
2008-03-23 22:19:08
うつむきかげんでよく解からないところが
さらに興味を誘いますね。
どんな風になっているのか・・・?
本当に「気に入っている」んですよね?
ちなみに「いけて」ますか?
その姿を見て僕もパーマしたくなります?

など いろんなことが瞬時に頭をかけめぐる
くらいインパクトのある「画像&コメント」
でした・・・

返信する

コメントを投稿