寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

ゴッドファーザー

2008年03月20日 22時41分48秒 | Weblog
彼岸ということで、世間はお休みでしたね。
そんなんで、友達はみんな休みのなか、俺は当然仕事。
そして、前夜は休みの友達に拉致まがいにお食事という名のディープな場所へ・・

最近、お酒をやめているのだが、前夜は少々飲みました。
でも、最近全くと言っていいほど酒を欲していない俺の体なので、久々のビールが全く美味しくもなく、グレープフルーツサワーの焼酎薄めが精一杯の美味しさだったような・・・・
とはいいつつ、食事関係は美味しく当然感じる。でも、今は体を絞り始めたので油関係は気にして摂取しないようにいている。よって、魚や豆腐関係が多くなる。あと、当然山盛りのサラダ。


そうこうしているうちに、写真の彼と、もう一人の男は徐々に釣りの話しと、相まって酔いも加速してきたようだ。

外は嵐のような天気だった・・・

気がつけば午前1時。しかし、酒をほとんど飲んでいないので、二日酔いの心配すらなく、ただただ、睡魔だけが襲ってきていた。


そんな今日。

昨日、やり残している仕事をやりつつ、今しばしの休憩。

ここ最近、寝るまで調べものや、書類関係を黙々とやっているのだが、全く出口すら見えん量に唖然としながら、ボチボチとこなしている。


たまの、友達と会うことと、ランニングだけが今の俺には気分転換。

まだまだ、色々と、俺は始まったばかり。
まだまだ、終わってなんかいねーぜ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマですね。 (ともちゃん)
2008-03-22 06:25:56
たくさんの仕事。
いかに「効率」よくこなすか?
テーマですね。

冷静に考える「時間」といかにつくるか?
テーマですね。

「するべき」仕事をする。
そこに時間をかける。
テーマですね。

人の事って、冷静によく見えますよね。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:48:22
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lrbe6fyy.html
返信する

コメントを投稿