寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

打算であり、誤算である

2006年06月26日 22時13分56秒 | Weblog
 ほれみたことか!!!!!ポルトガル勝ってきたねー!!!!!相手がオランダでオランダがいなくなったのは物凄く悲しいが、ポルトガル!!!!
ルイコスタの指定席を今はデコが居座って、名声もルイコスタと比較しても違わないほど得ているんだが、俺はやっぱりルイコスタが好きなのだ!!!!!
そんなポルトガルが勝ったことは俺にとっては最高の喜びなのだ!!!
こうなりゃーユーロ2004の悲劇をぶち壊して優勝してくれ!!!!!!!

        ちなみに・・・新幹線話しはまだまだ続くぜ!!!!

                        では、エウゼビオで、チャオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-26 23:34:48
というかやっぱり柳沢はいらなかったね。

未だに理解不可能。
返信する

コメントを投稿