寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

新幹線の急ブレーキは停止まで4キロ必要

2005年07月02日 10時32分49秒 | Weblog
ちょっと間隔が空きましてすんません。仕事帰りに近くの友達宅でご飯をよばれ、酒をくらって、話し込んだら帰ったら寝るだけでした。
今朝俺の仲良くなったパソコンと顔を見合わせていると、びっくりなメールが2件!!!
一人はバイトの仲間。彼の就職が決まったのは昨日の時点で知りましたが、なんてことはない!!いい話しは俺さえ幸せな気分になるわ。     おめっとさん武田ー!!!!!!就職などで色々あるだろうけど、人間やっぱり好きなことをするに限るでしょ。好きなことの苦労ならするしな!!
 そして、もう一件!!!いやーびびって、俺は何度か名前を確かめたが、これをみてたらどこで知ったー??って聞きたいわ!!!わっつぁんの件はここでのコメントでやり取りすれば俺もおもろいけ、そうしたら??多分彼は今も、これからもボチボチと、中の下くらいで元気だと思うよ。てか元気??いやー朝からびびったー!!!!
 なにげなく始めたブログ・・・それが色んな出会いができ、毎日のように見てくれるなんて想像もできなかった。いやー楽しいなー!!!!   でも・・・・俺の欲望は増すばかり!!そして継続は万力なり!!!                  よっしゃーちゃんと毎日書こ。       
                              では、チャオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴は (イラク派遣給食係)
2005-07-02 12:59:59
「スーくん二千円貸してや」って言い出すまで1時間必要。
返信する
おどろいたぁ? (AMI)
2005-07-02 16:54:51
再度お邪魔してます。

誰か同級生でBLOGしてる人いないかなぁ?って思って、gooで検索したら寿美男のBLOGを見つけました。

わっつぁんは中の下ぐらいですかぁ…。彼のコメントを待つ事にしましょう。

私もBLOGやっとるっちゃ。大した事書いてないけど、遊びに来てな。
返信する

コメントを投稿