寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

笑えるなら夢でも笑いたい

2005年06月30日 00時11分55秒 | Weblog
笑わせられるなら俺の汚い笑顔で笑わせよう   笑わせられるなら俺の友達を笑わせよう
笑わせられるなら俺の家族を笑わせよう     笑わせられるなら俺の彼女を笑わせよう
          笑えるなら声を高らかに俺が笑ってやろう!!!
この一つを俺は捨てられない。俺の武器は笑顔!!だったら最後まで笑っていこうや!!!
                  
            ONLY IS NOT LONLY
                              チャオ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よういち)
2005-06-30 13:20:28
only is not only.



いい言葉ですね!

内定決まりましたよ!

来年から竹内さんのよーに仕事で疲れまくるのか。。心配です。
返信する
Unknown (AMI)
2005-07-01 19:58:08
寿美男くん、お久しぶり!

どっからともなく飛んできちゃった☆

お仕事がんばっとるなぁ~。

わっつぁんと飲んだって書いてあったなぁ~。

…彼は元気にしてるのかい?

返信する

コメントを投稿