寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

俺的新幹線恋愛距離思想

2005年10月30日 18時55分48秒 | Weblog
距離が遠かろうが、近かろうが、二人にはそれほど大きな問題ではない。
なぜならば…
好きだけでは結婚出来ないと人は言う。だけど俺は思う。

好きじゃないと結婚は出来ないんだと…これ大前提!
俺的新幹線恋愛距離も同じ。
  距離が遠くてもお互いが信用、信頼出来、そして何より好きであれば問題無し!距離を問題にするのは他力本願ってもんよ!
       俺的新幹線恋愛距離思想はこう形成されている。
         無理をしない恋愛など無いと俺は言う。
 距離が近かろうが、遠かろうが俺は逢いたければ逢いに行く。人を愛する事とはそういうものである。そう、無理なんて冷静に考えることすら俺には無理なのだから・・・

         自惚れず、本当に毎日俺の彼女には感謝の毎日です。
  
        いろいろ本当に毎日ありがとう、千佳!!!
                    また、明日電話で言うな!!では、チャオ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のろけかよ。 (りえ)
2005-10-31 20:54:20
じゃあ私はどんこう恋愛。

返信する
理恵へ (寿美男)
2005-10-31 21:12:44
お前は鈍行も鈍行、1両のキタロウ列車だ!!!



 境港まで行ってこい!!!
返信する
普通に失礼。 (りえ)
2005-10-31 22:47:21
そのうちディープインパクト恋愛になります。

すごいよ。はっきり言って。
返信する
Unknown (lumi)
2005-10-31 22:49:40
鳥取県民にしかわからん会話??笑
返信する
lumiさん、 (りえ)
2005-10-31 23:39:55
キタロウ列車は確かに鳥取県民風ですが、ディープインパクトは馬です。競馬です。

勉強するように!
返信する
lumiさん (寿美男)
2005-11-01 05:50:58
鳥取県のこと勉強せないけんでー!!でないと、やいとすえられっでー!!あーきょうさめーけほんにー!!
返信する
Unknown (lumi)
2005-11-01 23:52:02
ディープインパクトは馬、鬼太郎列車(漢字で書くとリアル・・・)は鳥取。理解しました!やいとすえられるでーって、どのくらいの人がわかるんだろう?笑
返信する
どちらかといえば (りえ)
2005-11-02 15:03:19
あーきょうさめーけほんにー!!の方がわからないと思いますが。

やいとって方言?標準語だとお灸?

鬼太郎列車には乗ったことはないけど、コナン大橋(免許センター横)は渡ったことあるよ☆
返信する
みか (ちゃんねる)
2005-11-03 13:45:47
好きじゃなくても結婚はできる 逆もまた真なり
返信する

コメントを投稿