寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

嫌い

2007年03月23日 07時00分43秒 | Weblog
朝の満員電車内にて化粧をして化ける女子一名。


マジいくら可愛いくてもこの行為をした時点で俺はアウト。マジ嫌い!!


まー可愛い奴は自分を見せることを知ってるから決してそんな行為をしないんだけどね・・・



オッサンと言うなら言え!しかし、電車内でまだ化粧をする奴がいるとはびっくり!アイラインをするときの眼なんて半眼で白眼だよ!!キモイったらありゃしねぇ。



っていう事で今はその女子に釘付けである。



言うまでもないが彼女は化粧をしたってしてなくたって代わり映えはしない。ただ化けただけ。



化けるより普通を出来ない事を恥じろ!
お前さん、顔よりそこがブサイクだよ。



そう、綺麗な女子は自分を知っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿