寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

眠気とワインと情

2007年03月25日 00時12分32秒 | Weblog
 まだまだ現場で仕事中の俺です。


朝4時半起きで眠いっつーの!!!!UFOを2個連続で食べたっつーの!!!!!!

なんだかんだでビール飲んでグダグダの俺です。


最近、矢井田 瞳の音楽にちょっとはまっている俺です。 なんかしらんけどちょっとセンスある音楽作りよります。まぁ、食わず嫌いにならずに聞いてみた発見です。



 人生は語らず、俺は夢を語る。そして、自分の思い通りに人生はいくもんである。
そこには2番目に大切な物を犠牲にしたり、全てを投げ打つ覚悟と踏み出すほんの少しの勇気がいるのだが・・・・
 
 出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打たれんのさ。さぁ、俺はどっちになる???


 大人とは、いついかなる場合でも自分を見失わず、他人に決して、決して当たったり気分を読まれるようなバカな行動はおこさないものなのだ。
それこそが俺の男の大人というものだと頑なに信じている。

 それにはまだ俺は1歩くらいしか近づいてはいない・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿