寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

fujirockfestival06

2006年07月25日 12時21分13秒 | Weblog
ついに、ついに今週末俺は10年前の記憶を辿りつつフジへと参戦するのだ!!!!


そして、今週はそれの準備をしてるかと思いきや、彼女が仕事のためきているのでそんな暇さえもありません。

でも、みなとみらいで遊園地に行ってちょっと普通のデートっぽい行動をしたけど、楽しいもんだなぁー!!!!!
晩御飯はディナーじゃなくていつも通り焼肉だったけど・・・・

 俺らは無類の焼肉好きなのだ!!!!がはははははははっ!!!!!!

んで、ブログかいてませんでした。携帯でやればいいだけど、あまりにも扱いづらいんで、書いたまま保存というのがけっこうあるのでげす。むむむむむ・・・・

さっ、お昼寝でもしよっと!!!!

                             では、チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿