寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

頑固者のわがまま

2006年07月20日 23時13分38秒 | Weblog
 極楽とんぼの山本がえらいことしましたねー。

まぁ、TVは大げさだし、どこまで本当か知らんけど、俺はこの手の話しは全くダメなのだ。(まぁ、大丈夫な奴なんておらんだろうけど・・・)

でも、才能ある人間は性欲も人一倍ある!!!って俺の中での確固たる格言があるので、それに当てはまるならば彼は才能があるんかなぁー・・・

まぁ、性欲に伴って自身の行動も連れていない人間には俺の格言は当てはまらんだけど・・・


性欲は別に悪でも正義でもなく、それは自然なことなのだ!!!
それを不自然に感じさせるこのようなくだらん話しは捨ててしまえ!!!!

      才能ある人間は少なからず性欲を強く感じている欲している

                       では、俺の格言にチャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿