寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

ゆかり

2005年10月20日 23時00分29秒 | Weblog
  いやー昨日はどうもどうも。

 なかなか面白いリサーチで、これからもこんなくだらん質問を投げかけていこうって思ったしだいです。

  ここ最近飲みすぎの俺はここ2日ばかりはお酒を抜いております。

  やっぱり、酒を抜いた次の日は全くもっての絶好調なのですが、夜になると渋さ知らずのごとく冷蔵庫のビールに手が伸びてしまうのです。

  そして、たちの悪いことに俺はかなりの確立で、おべろんになってしまうのです。

  おべろんになった俺は、見るも無残になってしまうのです。

  そんなんで結果的に二日酔いに悩まされる毎日です。

  そんなこんなで、今日もお酒を抜いているしだいです。

  どっちの世界も楽しいです。俺の世界は毎日晴天です。

  そして、明日も晴天間違いなしです。

                            では、チャオ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒好きは、 (りえ)
2005-10-21 01:05:45
父親似だな・・・・・・



そんな私も先日酔っ払ってきましたinディズニーシー♪

夢の国で飲む酒は非常においしかったです。

本気おすすめ☆

返信する
はい!! (山脇)
2005-10-21 11:39:06
郵便配達員が交差点でやたらバイクをねかしキレのあるコーナリングをしていることに違和感あり!!

そこは一生懸命になるな!!





あっ昨日だった!!



今から2時間ずっとチョキ出しとこ



チャオ
返信する
ゆかり通信 (カフニ)
2005-10-24 16:13:34
レンタカー予\約しちゃおうと思うだけど、5日の朝7時から2日間かりるでええか?
返信する
Unknown (ゆかり主宰)
2005-10-24 21:45:41
>カフニ

よろシックのgood times!



自分も今日旅館のパンフレットゲットしてきました。こっちも早めにとるわ



返信する
大トロ (べなたわ)
2005-10-25 18:23:33
じゃあ俺もあっちの方調べときます!
返信する
金本! (主宰)
2005-10-25 21:32:45
>べなたわ

あっち!まだ言っとる!W 大トロって?

取り敢えず温泉候補は仙台市から一時間くらいの秋保温泉と宮城と福島の県境くらいの遠刈田(とおがった)温泉です。

自分的には後者。だってTOO GOT A ON SWEN!

RUN-DMCみたいだ!





あとここおもしろとオススメされた。ヤン富田とか来館済

http://www.kankaku.org/



牛タン発祥の店「太助」

http://www.aji-tasuke.co.jp/
返信する
レンタカー (カフニ)
2005-10-25 21:58:18
レンタカーを5日朝七時から7日朝七時まで丸2日予\約しました。車種はセダンにしたけど1日9000円です。もうひとつ小さいのだと五人乗りのCUBEみたいなんで、もうちょい安かったと思う。

どっちがいいか返事下さい。多分まだ変更可能\です。

温泉はもちろんTOO GOTTA!
返信する
Unknown (主宰)
2005-10-25 22:08:31
>カフニ

セダンでゆったりTOO GOTTAで。



よっぱらい管理人と天国わちなべ君はどーよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交通費はレンタル代+高速代+ガソリン=一人当たり一万くらいかな~?



セダン

http://toyota.jp/corollasedan/index.html
返信する
Unknown (主宰)
2005-10-26 01:34:59
いろんな旅館&ホテルのページみたけど、どこも土日いっぱいみたい。まじやばい。

11月は当然として12月まで。

ほんと一ヶ月以上前からみんな計画いれとるわ

紅葉→スキーつー流れかな?



もーこりゃ贅沢は敵です。

俺は温泉はいれりゃいい。いや民宿でもいいし。ただCITY HOTELだけは…



返信する
最優先事項 (カフニ)
2005-10-26 13:45:52
外せんのは温泉なんで安宿でもええよ。
返信する

コメントを投稿