寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

横浜線

2006年10月07日 19時31分21秒 | Weblog
焼き鳥を喰うために今日も国立へ行く。

今日は俺は焼き鳥を喰う。あの頃より脂肪は付いたけど、ビールの味は相変わらず美味く、見ている世界はまだまだ輝きを失ってはおらん。


あの頃から考えていた道は新たな方向を向いて進みだしたが、なんも間違ってなんかいないし、将来的なビジョンは変わらないんだよ。

あの時から俺の中にあるなんか知らんもんが生まれた。なんかわからんけど、それは俺にしかわからんけど。

倒れたら起き上がればええんよ!!


腐る前に俺はこの事だけはわかった。
そう、倒れたら立てばええんよ。


今日は晴れ。俺は空を眺めて、遥か彼方の空を見た。なんも見えんし、涙も出んけど、俺は笑ったし、なんかわかったし、なんか感じた。


もう、涙の季節は終わり。次のステージに行こうか。次はボーナスステージ。全力疾走だぜ!!




今日は焼き鳥をお土産に買うから待ってろよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿