寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

晩ご飯にありつくまでの道のり

2006年02月13日 22時26分47秒 | Weblog
 友達のお母さんからイクラをもらって醤油で付けてご飯にぶっかけて食べてやりました。
まだまだたくさん残ってるけど、高いものは少量だから美味いのであって、たくさんあるとむしろ・・・もらっておいて失礼だなぁー俺!!でも、美味しく全て平らげました。

 今日、現場事務所で財布が盗まれました。
俺の財布ではないけど、警察も来て、指紋も採取して、物々しい雰囲気のままの現場でした。

 そこで俺の思ったこと。

 なんか、寂しいなぁー!!!

 いい人ぶってるわけじゃないけど、仕事しにきて、違う仕事して、平々凡々と仕事して・・・どんな気持ちなんかなぁー???

 そんな奴は絶対何しても成功せんよ!!!!!!!!!!!

 人の金で一時の裕福を感じる奴なんて成功するわけがない!!!!!!

 むしろ、成功なんかさせてなるもんか!!!

 素直なだけではいけないかもしれんけど、自分にだけは素直でいたいし、猿じゃねーんだから欲だけで動くような大人には俺はなりたくない!!!!

          でもでも、矛盾かもだけど、夢は追います。

                               では、チャオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
財布… (みかちゃんねる)
2006-02-15 01:02:15
中身がウン百万ならともかくウン千円なら

盗む価値もないっちゃ 哀れですわ

どうせなら銀行一つくらい飛ばさんとな

返信する

コメントを投稿