寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

行き着く先はどこだ??

2006年02月15日 23時29分00秒 | Weblog
 昨晩は浦和にて写真の男と飲んだくれました。

彼は今京都在住で、一泊二日で来たので飲みました。んでも、久々ではないので普段どおりの感じで飲みまくりでした。

 俺の彼女が大阪ということで、たまに飲んだりするし、来週は大阪で鍋パーチ―をする予定なんで、帰った今日も寂しさは感じられず、むしろ、早く来週になって欲しい気分で一杯です。

 
 そして、二日酔い気味で始まった今日は、眠くて眠くて・・・・

 帰りの電車でふとっ眠って起きたら錦糸町でした。

 埼玉→東京→神奈川→東京→千葉→東京→埼玉って具合で今日は一都三県制覇しました。

 ちなみに、俺の仕事は駅の名前を覚える事ではありません。   では、チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿