☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

2013年24時間テレビマラソン公開練習/潤くん伴走 2013/8/12

2013年08月13日 06時30分00秒 | ジャニーズ
2013/8/24・25放送の24時間テレビ内チャリティーマラソンランナー森三中の大島美幸さんの公開練習@大磯に、
潤くんが炎天下で大島さんと4キロを伴走。
潤くんの応援は、2013/7/17に続き2回目。






潤くん
「暑い中でのランニングは、想像以上に大変ですね。
本番は無理せず、自分のペースで走ってほしいな。」





大島さん
「心が軽くなりました。ありがたかった。
7年前からファンクラブに入って、(潤くんを)愛してやまないです。
この練習は夢のようで、終始にやけていました。」




大島さん
「目標のマイナス15キロやせたので、(体が)軽くはなっているけど、
もう2キロやせたいです。」
潤くん
「めっちゃストイックじゃないですか!」
大島さん
「こんなストイックな自分は初めて。」





*****






ズームイン 2004/7/30、杉田かおるさんのマラソン練習の時も潤くん伴走していましたね。
懐かしい。
負け犬代表杉田かおるさん2004年24時間テレビ100キロマラソンのリポート。
▼新木場のスポーツ文化館にて
アナウンス
「嵐の中で一番の年上キラー松本潤登場!」
潤くん
「杉田さん、お疲れさまです。」
杉田さん
「(ストレッチしながら、無視)」
潤くん
「いやいやシカトしないで下さいよ。」
杉田さん
「酒断ち、男断ちしてますから、あんまり近寄らないで。」
潤くん
「ホントにしてるんですか?」
杉田さん
「すごいストイックな生活してるから、
(近寄らないでの手の仕草)興奮して来ちゃうから。」



*****


~中略~
潤くんも3キロマラソン助走!


*****



潤くん
「武道館で待ってますんで。頑張ってください。」
杉田さん
「お酒持って待っててね。」
潤くん
「ゴールしたら抱きついてもいいですか?」
杉田さん
「やだ!」
潤くん
「断られたし。」
杉田さん
「シャワー浴びてからにして。」
潤くん
「それじゃあ意味ないじゃないですか。
感動で、こうっ(両手で抱きかかえる仕草)て。」
杉田さん
「私には意味があるの!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年紅白司会に4年連続嵐く... | トップ | 謎解きはディナーのあとで大... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事