☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

謎解きはディナーのあとで大ヒット御礼舞台挨拶 2013/8/13

2013年08月14日 06時24分00秒 | ジャニーズ
翔くん主演映画謎解きはディナーのあとで大ヒット御礼舞台挨拶がお台場シネマメディアージュで行われ、
翔くん、北川さんらが出席。
この模様は、全国75ヶ所の劇場でも生中継。
映画は、2013/8/3の公開初日から10日間で動員100万人、興行収入は12億円を突破。
翔くん
「お客さんにたくさんご覧いただいたので作品が続いてきた。本当にうれしいです。
(続編の希望を問われ)(影山が)体に染みこんでいるので、明日にでもやれと言われたら、すぐにやれます。
(自身の役名について)確かに台本には苗字しか書いていなかった。下の名前が知りたい!」
司会
「謎ディと略称が浸透してしまったことについてどう思いますか?」
翔くん
「僕は認めてない!
連続ドラマのときから、タイトルが長いってことで、メンバーが謎ディって呼び始めたんです。
劇場版パンフレットにも謎ディと記されていて、僕の2年間にわたる頑な姿勢はなんだったんだ!」
公開直後にすぐ指摘したかったが、映画に水を差したくないとこの日まで我慢。
司会
「略称の張本人は相葉さんですね。」
翔くん
「あえて名前は伏せていたんですけどね。」










翔くん
「これで最後になると思いますが、映画を1度しか見ないのは、お客さまの目は節穴でございますか?
(イベントは)これが最後になると思いますよ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年24時間テレビマラソン... | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.117... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事