☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JUN STYLE 2005/4/23

2005年04月24日 17時03分00秒 | ジャニーズ
花粉症のみなさん、どうでしょう?
最近はもう花粉も大体終わりに近づいてきてるんじゃないかと思いますが、
みなさん今年は花粉症の方は苦しかったと思います。
僕は花粉症ではないのでなんともなかったです。
みなさん、あと1週間ですか?
あと1週間で4月が終わりますんで、
5月になるとゴールデンウィークもありますし、
僕の舞台もありますし、
いい過ごし方をして頂きたいと、そんなふうに思います。

♪デットライト/ジェニファーロペス

デットライトと言えば、こないだ、
ミンナのテレビ、13日でしたっけ?
13日の放送で来て頂きましたジェニロペに。
非常に格好良かった。
VTRでしか見てないですけど(笑)、
格好良かったですね、非常に。
踊りがすごい揃ってたね。
生で見てないけど。
格好良かったなという感想ですか。
ミンナのテレビ、こないだの13日からスタートしましたが、
非常に大変な2時間でしたね。
意外にね、もっと緊張するかなと思ったんですけど、
そんなに緊張しなかった印象が自分の中ではありましたね。
まあ、これから1回目終わって、
2回目、5月18日ですか、2回目をやりますが、
まあ、少しずつ細かいところとかも変わっていくと思うし、
どんな番組になるかわからないですけども、
生放送でその時その時のその日その日で楽しいこと、
歌あり、笑いあり、踊りあり、コントあり、
というような状況でやっていけたらなと、
そんなふうに思いますね。

あとですね、こないだ、こないだって言っても結構前なんですが、
山下達郎さんにお会いしまして、
1ヶ月前くらいかな?お会いしまして、
前にいろいろ声とかを頂いて流させてもらったりとかしてる、
オレとかを含めていろんなことを話したんですが、
たまたまなんですけど、
食事会で僕も真横に達郎さんが座ってらっしゃって、
ずっと達郎さんの話をしてて。
なんか話を聞くと、坂本(龍一)さんとも非常に仲がいいらしくて、
達郎さん自体が、
メールとかもよくやってるんだよ、っていう話とかを聞きつつ、
じゃ、今度もし時間があえば飲みに行けたらいいね、って言われて、
携帯のアドレス教えてよ、って言われて、
あ、いいっすよ!って言って教えたら、
律儀にすぐその日に帰ってから夜メールを頂きまして。
普通に、普段会うときはほとんど松潤っていう呼び方をするんだけど、
メールのタイトルが”松本潤様へ”とかって書いてあって、
なんだこれ気まじい、みたいな感じだったんですけど。
メールありがとうございました。
てな感じで4月27日ですね、発売されます、
めざましテレビ」のテーマソング、
オープニングテーマになっております、
聴いてください、
山下達郎さんで、太陽のえくぼ。

♪太陽のえくぼ/山下達郎

では1枚メールを紹介したいと思います。
「USGを見ました。(松本:お、USG。1ヶ月くらい経ちますが、ウルトラストロングゲームを見たそうです。)嵐のメンバーとアスリートの方々の思っていた以上の頑張りに感動させられた番組でした。訓練された人でも体力の限界への挑戦だったことが全員の熱い声援から見て取れました。お疲れ様でしたと言いたいです。でも、今日はこの番組を見た後に小5の息子が言った一言を伝えたくてメールしました。それは潤くんが海で決死の挑戦をしていた時でした。息子は私の影響で潤くんのファンです。潤くんが何度も鍵を開けるために潜っているのを固唾をのんで見ていました。何度も何度も失敗して、でも諦めずに挑戦してその姿に目に涙さえ浮かべていたと思います。そして潤くんが鍵を取ってでもタイムで及ばなくてそれが分かったときの息子の言葉です。”だから僕は罰ゲームは嫌いなんだ。一生懸命頑張った気持ちを踏みにじるから。罰ゲームやろうって言い出したヤツをぶん殴りたくなるんだ。”と。お察しの通り、息子はそんなに運動神経がいいということはなく、運動会やマラソン大会などは嫌いです。その子が怒りをあらわにしてそう言い捨てました。これには私は言葉もありませんでした。罰ゲームのトロール船に乗って潤くんはなにを思ってましたか?」

というメールが来たんですね。
うん、なるほどって感じだったんですけど、僕は。
そうですねえ。まあ、それも一理ある(笑)。
それも一理ある。
頑張ったヤツの気持ちを踏みにじるからというのは、
あるっちゃあると思うんだけど、
でもさ、それってオレそん時だと思うんですよ。
そん時ね、確かにオレはトロール船のデッキに乗ってる最中は、
なんだこれ?っていう感じですよ、本当に。
しかも自分がやってタイムが悪くて罰ゲームじゃないですか。
になったわけですから、まあきつかったですね。
あそこで、それこそタイムよくてうまくいってれば、
チームも波に乗れてうまくいったかもしれなかったのに、
それを失敗したがゆえに、まあ、
キツイ結末だったなあっていう気もするんですけど。
でもね、ま、そんなのってって感じですよ、言ったら。
そうだなあ。
このね、マラソン大会とかが苦手だ、
嫌いで運動会とか嫌いって書いてあるじゃない。
で、まあ、そういう子のために、もしかしたら、
ゆとり教育ってのがあるのかもしれないとも思うんですけど、
僕はそん時のことは忘れたいことでもないし、
嫌な思い出でもないかな、うん。
と思うのは、まあ、今後それがバネになったりするわけだから。
そん時に、そのまあ、そんなこと言ったらさ、わかるよ、
罰ゲームやろうって言う話を、たとえば誰かがしたとして、
それが結果がうまくいかなかったときに、
言ったヤツむかつくなって気持ちもわかるけど、
うーん、それが全てじゃないと言うか。
その時の気持ちって、そのあとなにかに変わったりもするし、
そんなこと言ったら全部その、なんだろう?
陰の感情っていうかさ、その負の感情ってのがさ、
全部いらなくなっちゃうじゃない。
そしたらさ、いい方の陽とかさ、
そっちの明るい方の感情すら立たなくなってくるわけじゃない、
その、今さ芝居やってても結局そうなんだけどさ、
明るいところで思いっきり上がるからさ、
暗いところに落ちたときにさ、
すごいツライわけで。
暗いとこから、ものすごい暗いとこから上がるから、
明るいところがすごい明るくなれたりするわけじゃない。
そのギャップって絶対的にあると思うのね、オレは。
だから、そのツライことをツライという経験を認めないと、
上手くいったときの喜びってそんなにないんじゃないかと思う。
ま、小学校とか行ってる時ってさ、
それこそ運動できた方がさ、いい時ってあると思うよ、確かに。
みんなで遊んでる時にさ、たとえば野球とか上手くて、
野球上手いヤツが、すげーな、コイツ、
とかって言われることあると思うけど、
でもそれ10年後とか言われるかって言ったら言われないと思うし、
野球すごかったよねって言われるかもしんないけど、
今なにやってんの?っていう話の方がさ、実際多いと思うの。
っていうのはオレが小学校の同級生とかと会ったときもそうだし、
昔どうだったよねって話って昔の話でしかなくて、
そん時どうするかってことはわからないじゃない。
と考えるならば、その気持ちをいかにバネに使うか、
っていうことだとオレは思うんだけどな。
この方の息子にオレは言いたいなってすごい思うな。
自分がなにをしたいかとか、
自分が出来ることを見つけることがあると、
逆にその負の感情っていうかさ、
そういうのを認められるようになるんじゃないかな。
思いますけど、オレは。

♪インコンプリート/BACK STREET BOYS

ここで引き続きもう1枚御紹介したいと思います。
「嵐全員集合面白く聞きました。サクラ咲ケのサクラにちなんだ話で面白いなと思ったのですが、ある話によると、桜の花が咲くときのピンク色は花びらだけではなく、全身から出している色なんだそうです。そして、どう見ても茶色とか黒にしか見えない木の皮で布とかを染めると、なんとピンク色が出るらしいですよ。桜が咲くっていうのは尋常なことじゃないんですね。」

っていう、すごい不思議な文章が送られてきてます。
なんだって。
本当かな、これ?
なんか、機会があったら試してみたいとも思うんだけど、
それで木の皮で染めたら茶色になったらウケるよね。
全然ピンク色とかにならなかったら面白いなって思うんですけど。
どうなんだろう?
そういうことが書いてあります。
本当なんでしょうか。
まあ、桜は綺麗でしたね。
っていうか、今年雨で、オレも花見したいなあと思ってたんだけど、
花見する前になんか雨がずっと2、3日降ったときがあったじゃない?
で、そのタイミングで、もうほとんど都内の桜は散っていたので、
綺麗だなあって眺める瞬間は2~3回あったくらいで、
ちゃんとゆっくり見る時間はなかったですね、
今年は残念なことに。
これから舞台なので、たぶん今年は見れないかなぁと思います。
そんなプチ情報、
本当なのかどうかってのはちょっと気になるところですけど。
そんな情報を仕入れましたんで、御報告させて頂きました。

では、その流れで今年のちょうど1ヶ月前ですね、
僕らのニューシングルということで、
嵐のサクラ咲ケを聴いて頂きたいと思います。

♪サクラ咲ケ/嵐

♪GOOD PEOPLE/JACK JACSON

ここで嵐のインフォメーションとしてはですね、
もう1週間と1日か。
5月1日から東京グローブ座で、舞台エデンの東をやります。
チケット取って頂けた方、楽しみにしていて欲しいと思いますが、
そうですね、本当に。
もうあっという間ですよ。
稽古始まって1ヶ月ですか、経ちましたけども。
本当あっという間。
なんか気付いたら始まっちゃいますね。
頑張って行きたいと思います。
お楽しみにしててください。
時間があるときにその話もちょろっとしたいと思います。
また来週聞いてください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキ その120 2005... | トップ | BAY STORM 2005/4/24 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、久しぶりです。嵐・松本潤スタイルの情報... (真知恵)
2005-05-01 21:00:15
今晩は、久しぶりです。嵐・松本潤スタイルの情報ありがとうございます。今日から東京グロ-ブ座で『エデンの東』が始まりましたね。又、エデンの東の報告よろしくお願いします。
返信する
エデンの東は2回見に行く予定です。 (すみれ)
2005-05-02 00:27:11
4/30のジュンスタイルで潤くんが意気込み?を語ってますので、
御覧ください。
返信する
今晩は、久ぶりです。嵐の夏コンの追加公演が決定... (真知恵)
2005-05-07 20:44:14
8/23(火) 14:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
     18:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
8/24(水) 14:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
以上嵐の夏コン情報です。


返信する
すみれ様へ、 (真知恵)
2005-05-08 11:16:37
今晩は、久ぶりです。嵐の夏コンの追加公演が決定しました。【追加公演決定のお知らせ】
8/23(火) 14:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
      18:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
8/24(水) 14:30開演 国立代々木競技場 第一体育館
以上嵐の夏コン情報です。



返信する
真知恵さん、 (すみれ)
2005-05-10 12:15:53
夏コン情報ありがとうござます。
私は代々木の土曜、日曜で申し込みしたのですが、
ズレて最終日になったら、
タナボタなんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事