☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

嵐ちゃん 2009/8/6

2009年08月06日 22時55分00秒 | ジャニーズ
▼マネキンファイブ
夏の勝負Tシャツ対決!


翔くん
「今まではさあ、小物とかさ、足元とかでさ、
いろいろアレンジできたじゃん。
(定番の売れ残り商品の)オレが言うのもなんだけど。」
一同
「(笑)」
翔くん
「ただ1枚のTシャツだけで勝負って、
結構難しいよね。」


*****


松嶋さん
「リーダーはずっとTシャツな感じですか?」
大ちゃん
「僕はTシャツです。」
翔くん
「ひと夏、ずっと、FM Yokohamaって書いてあった。」


*****


嵐くんマネキンの勝負Tシャツ
翔くん:オフホワイト地、黄緑色のジャマイカの挨拶のマーク、uniTYの文字
T_shirt_sho

ポイントは、世界平和のメッセージ
翔くん
「(不安要素は、自信を喪失している)僕が着てるってことですね。」
ニノ
「そんなことないよ!勝ったんだから!」


相葉ちゃん:黒地にローリングストーンズ;ミック・ジャガーのイラスト
T_shirt_aiba

ポイントは、古着。サイズ感と質感が好き。
テロっとした感じが好き。
カラフルさで勝負。
相葉ちゃん
「オレもそんなにローリングストーンズ知らないのに、
着てるってバレた時点でやばい。」


ニノ:水色地にスマーフのイラスト
T_shirt_nino

ポイントは、すごい好きなキャラクター;スマーフが豚になっていること。
スマーフ愛。
ニノ
「勝てます!
スマーフだったら、そりゃ勝ちますよ!」


大ちゃん:白地に、バリー・マッギー(Barry McGee)というアメリカのデザイナーのもの。
T_shirt_ohno

このデザイナーは、TWISTの名で知られるグラフィティーアーティスト。
大ちゃんと、タッチが似ているそう。
ポイントは、イラスト最優先。イラストが裏からプリントされている。
翔くん
「なんで今日はナンシーTシャツ着てこなかったんですか?」
大ちゃん
「あれは破れて。」
翔くん
「(赤いTシャツで)胸元にNancyって書いてあるTシャツを、
もう10年近く着続けてたんですけど(笑)。」
大ちゃん
「昔、中居くんにもらったんです。」
翔くん
「え?そうなの!」
大ちゃん
「(Tシャツを両手で広げる仕草で)あ!ナンシーだ!って。」


潤くん:袖部分が黒のラグラン7分丈Tシャツ。
T_shirt_jun

ポイントは、KING OF POP。
翔くん
「MJ to MJってことでしょ?」
潤くん
「そうですね。」


ライバルは、Tシャツ4人対ラグラン潤くん。


*****


ゲスト:SPEED


売れた順
1位:大ちゃん by 仁絵ちゃん
大ちゃん
「すげー!奇跡だ!」
ポイントは、個性があったこと。
これはない、というのは、かわいいのが苦手ということで、
ニノのスマーフTシャツ。


2位:相葉ちゃん by 多香子ちゃん
ポイントは、貸してもらえそうだから。
マイコーは、飾っておきたい。
ないなあと思うのは、(ニノの)アニメのやつで、
パジャマにしちゃうかも。


3位:翔くん by 寛子ちゃん
マイコー、ごめん!と翔くんマネキンをお買い上げ。
ポイントは、ピースなメッセージ。
最初マイコーTシャツがいいと言っていたが、
マイコーはマイコー。
マイコーとマイコーTシャツは別。


4位:潤くん by 絵理子ちゃん
ニノを売れ残りにした理由は、
ちょっとかわいすぎるから。
潤くん
「かける言葉がないですね。」
崩れ落ちるニノ。
ニノ
「マジかよ?マジで?
みんな、なーんで、アニメ嫌いなんだろうなー。
マジかよ。
決めた、SPEEDのBEST買わない!
絶対買わない!
もう1枚も買わない!」


▼VIP ROOM
ゲスト:マリエさん
マリエさんの嵐くんに対する印象。
潤くん:同じ匂いがする。
ニノ:なにかささってきそう。
相葉ちゃん:変態っぽい。
大ちゃん:黒い。
翔くん:小っちゃい。


マリエさん
「(大ちゃんに)結構白くなりましたね。」
大ちゃん
「結構見てるんですね。」
潤くん
「ちょっと白く塗ってるんですよ。」


*****


潤くん
「(印象が)同じ匂いがするっていうのは、
道明寺がセレブだから、
同じ匂いがするってこと?」
マリエさん
「あ、じゃなくて、よく、昔、
あたし、10歳からモデルをやってるんですけど、
そのときに、Myojoとかの雑誌に、
”雑誌で見つけたこの子、マツジュンに似てませんか?”
っていう、投稿されたりしてたんですよ。」
潤くん
「嘘!?、マリエちゃんが?」
翔くん
「ああ、あのページあるね。」
ニノ
「そのページあるね。ある、ある、ある!
今もあるわ!」
潤くん
「白黒のとこでしょ!」
マリエさん
「そうそうそうそう!
そこでマツジュン似っていって。」
潤くん
「ウッソ!?」
相葉ちゃん
「へえ。すげー、すげー。」
翔くん
「それで、同じ匂いっていうか、
もはや、顔の作りが似てる、みたいな。」
相葉ちゃん
「え?じゃあ、オレの変態は?」
翔くん
「変態は、結構パンチのある言葉だったもんなあ。」
マリエさん
「変態は、変態っぽいなって思った。」
相葉ちゃん
「じゃあ、今日そのイメージ変えますから。
イケメンのイメージにしますから。」
中島さん
「変態より嫌なのが、小っちゃいっていうのがね。」
相葉ちゃん
「なにがっていう話だよね。」
翔くん
「そう。心が、なのか?」
マリエさん
「うちのお姉ちゃんの同級生なんですよ。
で、それで、お姉ちゃんが、
あ、櫻井、小っちゃいよ(って。)」
翔くん
「あ、背が?」
マリエさん
「そう。背が。
ずっと小学校のときとかは、
小さかったっていう話を聞いてて。」
潤くん
「ずーっと一緒なんだ、お姉さんと。」
翔くん
「(うんうんと頷いて)それは、それはあんたんちが、
デケーからだろ!」


”今夜はマリエさん好みのいい男になろう。”
いい男の条件
①とにかく冷たい男
マリエさんは、びっくりするぐらいのドM。
中島さん
「見分け方ってあるじゃないですか。
パっと見てわかります?
嵐のメンバーとかで。」


マリエさんのパっと見嵐くん
大ちゃん:Sに見えて超ドM
相葉ちゃん:変態
ニノ
「相葉さん、Hです!」
相葉ちゃん
「わかった、ドHね。」
ニノ:普通
ニノ
「Fね、F。ドFですね。」
潤くん:S
翔くん:ドS
翔くん
「なにを見てるの?」
マリエさん
「夜のニュースでよく見るんですけど。
なんか、表でいっぱいしゃべったりとか、
優しそうな人って、超ドSっぽい!」
中島さん
「まだ目覚めてないかもしれない。」
翔くん
「あ、そうか。まだ秘めたるドSが。」


手をつなごうとすると、振り払うような人がいい、
というマリエさん。
そこで、手つなごお!の実演。
翔くんに駈け寄るマリエさん。
恥ずかしがって、手を払う翔くん。
マリエさん
「私が一番恥ずかしい。」
翔くん
「ちょっとうれしくなっちゃった。」
中島さん
「松本くんのほうが合うかな。」
マリエさん
「手えつなごお!」
潤くん
「ちょっとマジやめろよ!」
喜ぶマリエさん。
潤くん
「えー!えー!」
マリエさん
「あれ!あれ!あれがいい!」
ニノ
「えー!わかんない!」
相葉ちゃん
「全然わかんない!」
マリエさん
「超ど真ん中!」
潤くん
「待って。なにがいいの!」
ニノ
「だって、すげー、イライラしてんだよ?」
マリエさん
「なんでダメなのー!って思う。」
潤くん
「なんでダメなのー!って思った後は、どうなるの?」
マリエさん
「そしたら、もっともっと甘えたくなる。」
中島さん
「ちょっとリクエストがありまして、
ドFもやらないか、と。」
相葉ちゃん
「やっちゃえよ!」
ニノ
「いや、いや(笑)!」
潤くん
「1コいいですか。
ドFに対しては、なにを求めてるの?」
ニノ
「みんなパチパチ(拍手)してるけど、
ドFだからね!
いや、いいよ!やるけど!」
松嶋さん
「普段の二宮くんでいいんじゃない?」
実演。
マリエさん
「手えつなご!」
ニノ
「いいよ。」
終了。
ニノ
「ドFでしょ!」
相葉ちゃん
「ドF!」
マリエさん
「やっぱ普通でしたね。」
ドMの人同士がやるとどうなるのか、ということで、
大ちゃんと実演。
マリエさん
「手えつなご。」
大ちゃん
「もうちょっと強く握って・・・。」
一同
「(爆笑)」


いい男の条件
②ロン毛&ヒゲが似合う人
ロン毛でヒゲが生えてたら、全部OKらしいマリエさん。
バーでロン毛でヒゲの男性を逆ナンしているそう。
マリエさん
「逆ナンじゃない、狩りに行く!
ハンター!」
翔くん
「どうやって狩りに出かけるの?
別に街でいきなり声かえられるわけじゃないでしょ。」
ニノ
「お店に行くわけ?」
マリエさん
「お店に行ったり、バーだったり、飲み屋さんだったり。」
中島さん
「素敵な人がいるってなったとき、どういうふうに声かけます?」
マリエさん
「ホント普通に、なに飲んでるの?から始まります。」
潤くん
「すげー普通だ。
じゃあ、バーで声かけてさ、
たとえば後姿だったとするじゃない。
で、ん?って向いて、長髪だけど、
ヒゲが生えてなかったらどうするの?」
マリエさん
「なんか違うって言ってバイバイする。」
翔くん
「でも、待って、何日か待てば絶対生えるよ。」
一同
「(笑)」


ここで、ロン毛とヒゲを嵐くんが装着し、
マリエさんにジャッジしてもらいます。
(テロップ)”それではマリエさん!嵐を逆ナンしちゃってください!”

大ちゃん:作曲家?指揮者?
潤くん:肩下までのストレート、黒い帽子
潤くん
「いるよね?」
マリエさん
「スタイリストさん。」
翔くん:
飲んでるのは、カルーアミルク。
マリエさん
「いるいる!
渋谷でキャッチしてる人みたい!」
ニノ:
潤くん
「ラモスみたい!」
マリエさん
「意外と似合いますね。」
ニノ
「ホント?」
相葉ちゃん:
飲んでいるのは、水!
マリエさん
「健康志向なんでしょうね。」
中島さん
「誰が1番なんでしょうか?」
マリエさん
「リアルに松本さん、こういう人いそうですよね。
大野さんも気になるんですよね。
でも、二宮さん!」
翔くん
「ラモスだ!」
マリエさん
「ナチュラルにパーマとかかかってるとかわいいなと思う。」


いい男の条件③ロマンチックに口説いてくれる男
マリエさん
「普段冷たくしてくれるんだけど、
ここぞというときにすごくロマンチックにガツっと言ってくれる。」
ニノ
「ギャップだね。」
潤くん
「幅が広いんだ。
ふり幅がすごい極端なんでしょ?」
マリエさん
「うん。普通はいらない。」
相葉ちゃん
「Fはいらないんだ。」
ニノ
「髪型でもきたのに。
普通はいらないの?」


ロマンチックな口説き方を嵐くんが実演。
マリエさん役は、フットボールアワーの2人(岩尾さん、後藤さん)。


1番目:ニノ
後藤さん
「今日の嵐の宿題くんの収録楽しかったなあ。
二宮くんと一度デートしてみたいなあ。」
ニノ
「あ、お疲れ様!今日のマリエちゃん、最高だったよ!」
後藤さん
「ありがとうございます!」
ニノ
「座って座って。
マリエちゃんってさ、休みの日ってなにやってるの?」
後藤さん
「きた、きた、きた。
私は1人っきりでワンちゃんの散歩かなあ。
誰かと一緒に散歩してみたいと思うけどねえ。」
ニノ
「そっかあ。あのさ、友達紹介してくれない?」
後藤さん
「え?私のことは眼中にないってこと?
いや、別に友達紹介してもいいけど、
私の友達になんかしようとしてるんじゃないの?
やだ!二宮くんって、やらしい!」
ニノ
「違うよ。
好きな人の友達ぐらい知っておきたいだろう!」


二宮和也ロマンチックな口説き方
”友達を紹介してと言ってから愛を告げる。”


*****


マリエさん
「今のいい!
休みの日なにしてるの?って聞かれると、
キター!って思いません?」


*****


2番目:翔くん
翔くん
「いやあ今日の収録楽しかったなあ。
マリエちゃんも面白かったしなあ。」
岩尾さん
「今日はお疲れ様でした。」
翔くん
「本当にお疲れ様でした。楽しかったよ。」
岩尾さん
「ありがとうございました。
マリエもすごく楽しかったです。
でも、今日は家に帰り・・・。
今日は、すごくブルーな気分なんです。」
翔くん
「え?どうしたの?」
マリエさん
「聞いてもらってもいいですか?」
翔くん
「立ち話もなんなんで。」
マリエさん
「実は、マリエ、彼にフラれたんです。
それで、すごく悲しいんです。」
翔くん
「わかった。
じゃあ、悲しいことを忘れさせてくれる呪文教えてあげようか。」
岩尾さん
「知りたいです。」
翔くん
「じゃあ、ちゃんと覚えてね。
Thank you Sakurai。」
岩尾さん
「わかんないです。ちょっと覚えられないです。」
翔くん
「もう、簡単だよ。
英語で、Thank you、ローマ字で、Sakurai。
それ、オレの携帯アドレスだから、
悲しくなったらメールしてよ。」


櫻井翔ロマンチックな口説き方
”悲しさを忘れる呪文と言って、携帯のアドレスを教える。”


*****


マリエさん
「口説き方は、私は結構好きです。
なにげにかわいいなと思う。」


*****


3番目:相葉ちゃん
後藤さん
「今日は、相葉くんと初めてお食事が出来て楽しかったわ。
おいしかったね、餃子の王将。」
相葉ちゃん
「そうだね。またさ、時間あったらさあ、メシ行こうよ。」
後藤さん
「あ、是非連れてって。今日はごちそうさま。」
相葉ちゃん
「あ!流れ星!」
後藤さん
「あ!ホントだ(祈る)!」
相葉ちゃん
「なにお願いしてるの?」
後藤さん
「幸せになれますようにって。」
相葉ちゃん
「その願い叶えるのの、流れ星じゃなくて、オレじゃダメかな。」


相葉雅紀ロマンチックな口説き方
”流れ星の願いよりも僕が幸せにすると告げる。”


*****


マリエさん
「ドンピシャです。
ズバっと言ってもらうほうがいい。」


*****


4番目:大ちゃん
岩尾さん
「あー、ハムスターだ。かわいい!」
大ちゃん
「急にペットショップ行きたいなんて、
ホント、マリエちゃん、ペット好きなんだね。」
岩尾さん
「チワワだ!かわいい!」
大ちゃん
「ダメだ!
チワワもプードルも全く飼う気がしねえー!」
岩尾さん
「なんでえ?あんなにかわいいのに。」
大ちゃん
「だってさ、この店で一番かわいいのは君なんだもん。」


大野智ロマンチックな口説き方
”ペットのかわいさよりも、女の子のかわいさを称える。


*****


最後:潤くん
潤くん
「よっし!」
岩尾さん
「あれ?マツジュンさん、なんでハットかぶったまま鍛えてるんですか?」
潤くん
「いや、ハットはいいんだけどさ、聞いてよ。
実は、ランボー5の主演が決まってさ。
すごくない?」
岩尾さん
「それで鍛えてたんですね。」
潤くん
「そうなんだよ!
しかも、なんかね、その映画が、スタントなしで、
崖の上から飛び降りたりとか、爆破シーンとか、
全部オレがやるんだって。
すごくない?」
岩尾さん
「ダメ、ダメ!危ない!
スタントなしで、そんなことしたら、
死んじゃったらどうするんですか!」
潤くん
「死んじゃったらかあ。
そうだなあ、死んじゃったら、生まれ変わって、
また君を好きになるのかな。」


松本潤ロマンチックな口説き方
”生まれ変わっても君を愛してると告げる。”


*****


潤くん
「なんかちょっと毛色を間違えました。」
マリエさん
「全部よかった。」
潤くん
「ハズレないの?」
潤くん、翔くん
「あ、そう!」


で、今日だけで彼氏を選ぶなら、ニノ!
ニノ
「でしょ!考えてよ!
ロン毛もひげもいい!
ロマンチックなのもいい!
ただ、不安要素は、Fだってこと。」


しかしながら、彼氏にするなら、潤くん!
マリエさん
「最後の筋トレしてた瞬間格好よかった!
筋トレとSには勝てない。
(ニノは)だって普通なんだもん。」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガール-相葉ちゃんドラマ | トップ | JUN STYLE 2009/8/8 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 個人的には翔さんのTシャツがお気に入りでした。 (キャラメル・ソング)
2009-08-09 15:50:28
それでも、いそいそと”パジャマ行きTシャツ”を購入してしまった私は、アニメ好きのニノと昨日出逢ったブルーノとのギャップに未だ頭の中がフワフワしています。しかし、あのSnow White-Tシャツ然り、嵐くん運がなくなりコンサートにも参戦できない私は、これを一体いつ着るんだろうか??
まさかのパジャマ行きにならぬよう、ドームに向かって邁進します。
 マリエちゃんに”ドF”と称されたニノですが、一般的には”ドS”と称されることが多く、いつぞやの月ジョンでは”自称ドM”でしたよね。
 最後まで”H”から抜け出せなかった相葉ちゃん。可愛いかったですね。最近の相葉ちゃんは今まで以上に輝いているように思います。
返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2009-08-10 09:34:26
ニノと同じ空間でスマーフTシャツを着れるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事