☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

マイガール-相葉ちゃんドラマ

2009年08月03日 08時36分26秒 | ジャニーズ
噂は本当でしたね。
相葉ちゃんが、10月からのドラマ;マイガール(テレ朝系金曜23:15~)主演!
ずっと、あとは相葉ちゃんのドラマ、ドラマと言っていたのが実現です。
主題歌も嵐くんだといいですね!


元恋人(陽子)の訃報と共に、自分に娘(コハル;5歳)がいることを知る笠間正宗役。
クランクインは、2009/8/8(土)。


相葉ちゃん
「ストーリー自体はすごく切ないけど、
前向きに進んでいく正宗の気持ちにはすんなり入っていけました。
普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらなと思っています。」

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2009/8/2 | トップ | 嵐ちゃん 2009/8/6 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、おはようございます。 (ゆっか)
2009-08-03 08:42:25
朝からうれしいニュースです!
秋からの楽しみが、一つ確約です。
福岡も放送時間一緒だったらいいのですが・・・。
うたおにのときは、いつも遅れてすみれさんのコメント読んでたので・・・。
朝から、うれしいお知らせありがとうございます!
返信する
すみれさん(〃 ' o')(〃 ' O')お... (松潤大好き!)
2009-08-03 08:48:20
相葉ちゃんの連ドラ主演嬉しいです。。。

これでメンバー5人とも主役を務めたことになりますね。

ゆっかさんへ
九州は、毎週木曜日の深夜の1:15分から放送しますよ。
返信する
>ゆっかさん (すみれ)
2009-08-03 08:51:54
この時間のドラマも
全国で同じように見ることができるといいですね。
主題歌も嵐くんだといいですね。


>松潤大好き!さん
情報ありがとうございます!
返信する
すみれさん、こんにちは♪ ()
2009-08-03 14:47:28
いよいよ相葉ちゃんがドラマ初主演なんですね(ノn≦)。+
アシスタントカメラマン&パパ役ってことで、どう演じるのか楽しみです。

そして、私も主題歌が嵐くんであることを期待します!!

あ☆ 愛知は『歌おに』の時と放送時間が同じなら…0:20~です=3=3
返信する
こんにちは~   (きむさな)
2009-08-03 16:18:29
スポ報知に相葉ちゃんの”祝”連ドラ(待ちに待った甲斐があります!!)記事を見てようやく国立ショックから脱却しました^^v 
”嵐のバラエティー担当”やら”お笑い封印”の文字が踊っていますが、昔TBSの”ヤンキー母校に帰る”で見せてくれた演技力に、まだファンではなかった私にもその存在感を充分示してくれました!!
昨年来より大ちゃんもソロの仕事が増え、相葉ちゃんのドラマ出演が全くなくて寂しい思いをしました。 vs嵐も時間枠拡大しますし、秋からは去年の並みの忙しさが待ち受けているのでしょうか・・・
返信する
すみれさん、こんにちは!!! ()
2009-08-03 16:36:07
すごく嬉しいです☆

普段、あまり相葉ちゃんの演技があまり見れないので今からものすごく楽しみです!

VS嵐にニノのSPドラマ、相葉ちゃんのドラマ、楽しみなことがいっぱいです!!

でも、国立のショックはもう少し引きずりそうです・・・
返信する
うれしいですね! (さくら)
2009-08-03 16:39:04
「ヤンキー・・・」の時は、大人っぽい演技だったから、今度も とても楽しみです。
こちらも0:20~。
間違えないようにしなくちゃ。
返信する
パ、パパなんだ!?って思ったけど、テレビとかでも... (るりな)
2009-08-03 20:15:28
ほんとに、楽しみですねっ!!
返信する
素直にうれしい。パパ役をどんな風に演じてくれる... (イルカ)
2009-08-03 21:51:13
嵐くんがパパ?とも思いますが、24時間TVのドラマの潤くん。見事パパ役こなしてましたよね。相葉ちゃんも大丈夫ですね。
今の、auの相葉ちゃんのCM。大好きです。是非とも散歩中に出会ってみたいものです。
返信する
すみれさん、松潤さん、ありがとうございます! (ゆっか)
2009-08-03 23:08:08
本当に楽しみです。
帰りの電車で、皆さんのコメント読んで、疲れが飛びました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事