☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Happiness発売日決定!

2007年07月23日 00時36分38秒 | ジャニーズ
9月5日!
ドラマ終盤戦なのが残念。
南くんのときの瞳~は8月中旬だったんですけどね。

BAY STORM 2007/7/22で発表されてました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2007/7/21 | トップ | BAY STORM 2007/7/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山たろー第1話後のニノニッキで、 (kaho-ru)
2007-07-23 22:21:14
「残り9話、よろしく」のようなこと書いてあったと記憶してるのですが。
全10話ってことね、と。
そうすると、CD発売週は最終回の週ってことになるんですよね・・・。
遅すぎませんか?J-stさん!


せめて、Mステは前の週にお願いしたいです。
潤くん、BDの翌日ですし♪
(出来れば2週連続とか? 笑)
返信する
>kaho-ruさん (すみれ)
2007-07-24 12:20:43
CD発売遅すぎますね。
花男のときは2月中旬過ぎで遅すぎたように感じましたし。
Mステは2週連続で行って欲しいですね!
メドレーで是非。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事