☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

宿題くん 2009/7/27

2009年07月28日 00時28分00秒 | ジャニーズ
ゲスト:沢村一樹さん
2001年ハンドク!!!でニノと共演した当時は、
沢村さんは全然エロくなかなかった。
2002年ごくせんで潤くんと共演したときは、
もうエロかった。
沢村さん
「2002年のときはね、マツジュンがエロかった。」
潤くん
「違うよ!」
翔くん
「沢村さんの思うマツジュンのエロさって、
どこにあるんですか?」
沢村さん
「あのときは、もう、エロエロでしたよ!」
潤くん
「(笑)」
翔くん
「エロしかない!」
沢村さん
「うちの妹がマツジュンが出てるドラマを見ると、
マツジュンは画面越しで視聴者と目を合わすって言うの、
芝居で。
マツジュンだけだ!って言うんですよ。
それ出来るのは。」
ニノ
「妹さんは、そういう(映像関係の)お仕事してるんですか?」
沢村さん
「ちょっとおかしいんですよね。」
一同
「(笑)」


翔くん
「僕らにもあるんですか?
沢村さんに通ずるエロさ。」
ニノ
「でも、僕らあんまり言ってないからね、
そういうエロエロ。」
潤くん
「だって、オレらあんまりエロいイメージないじゃないですか
。」
沢村さん
「まあ、素人では見抜けないだろうね。」
翔くん
「沢村さんレベルになんないと。」
潤くん
「沢村さんレベルになるとわかるんですか?」
沢村さん
「わかりますよね?」
おぐさん
「わかるよ。」
翔くん
「じゃあ、エロ査定してもらっていいですか?」
沢村さん
「わかりやすく伝えるために、ちょっと武器にたとえましょうか。」
翔くん
「なるほど、なるほど。
武器がわかりやすいかは別としても。」
ニノ
「ねえ!」
沢村さん
「武器にたとえると、ああー、って思いますよ。
じゃあ、櫻井くんいきましょう。」
翔くん
「あ、僕からですか。」
沢村さん
「櫻井くんはねえ、狙った獲物をなかなか外さないタイプです。」
相葉ちゃん
「武器にたとえると?」
沢村さん
「武器にたとえると、イージス艦。」
翔くん
「いかついなあ。」
沢村さん
「頭も使って、完全なコンピューターで、
間違いなくとらえる。」
潤くん
「それエロいの?」
沢村さん
「だから、エロモードに入ったとき。
そういう攻め方をする。」
おぐさん
「レーダー、グルングルン回しながら。」
沢村さん
「そう。グルングルン回しながら、
彼女のデータも取り込んで。」
翔くん
「あああー!!!ってことでしょ。」
沢村さん
「マツジュンなんかは、F22(アメリカの最新戦闘機)ですよ。」
おぐさん
「F22。」
沢村さん
「アメリカの一番最先端の飛行機。」
ニノ
「速いやつですか。」
沢村さん
「速い!ターゲット見つけりゃ、
ダラララ!っと、ピシュー!、あっ!こっち向いた!
ピシュー!あっちもいた!ピシュー!」
ニノ
「多角的エロですね、だから。」
沢村さん
「色んなところに飛び回りますよ。」
沢村さん
大野くんはねえ、水鉄砲。」
翔くん
「急にランクがなんか・・・。」
大ちゃん
「どういう意味が・・・?」
沢村さん
「いや、あんまりたいした武器持ってない。」
翔くん
「ニノはどうですか?」
沢村さん
二宮くんはねえ、カウボーイっぽい感じがしますね。
飛び道具とかを使わない感じ

1対1で、こう、行くぞ!みたいな感じ。
だけど、オレがもしカウボーイだったら、
(縄を回す仕草で)イーハー!って言う。」
口を開けて、はあ、という表情をするニノ。
ニノ
「言うけど?」
沢村さん
「(ニノは)なんにも言わないで振ってる。」
ニノ
「カウボーイじゃないじゃん!」
沢村さん
「武器が縄!」
ニノ
「じゃあ、そんなに、エロで言ったら、強くはないんですか?」
沢村さん
強いっていうか、そのアプローチの仕方が、
ちょっと違う感じが。
捕まえたら殺さずに大事に飼ってる感じ
。」
ニノ
「じゃあ、相葉さんは?」
沢村さん
「相葉くんはねえ、よくわからないけど、機関銃で、
あの、的絞りが下手な機関銃。」
相葉ちゃん
「(笑)なかなか当たんないんだ。」
翔くん
「おぐさんは、ちなみにどうですか?」
沢村さん
「じっくりコトコト煮込んでいくタイプじゃない?
武器とか使わなそう。」
おぐさん
「武器使わないの?
オレは、どっちかって言うと、自分じゃ、散弾銃なんだけどねえ。
出るときは小さいんだけど、中入ったら、
バー!っとこう、ね
。」
沢村さん
「あ、散弾銃ですか!」
おぐさん
「散弾銃!」
ニノ
「なんですか!2人のその盛り上がり!」


▼珍しいエビ料理
なんでもエッチにいえる沢村さん。
相葉ちゃん
「ちょっと、おしるこって言ってもらってもいいですか?」
沢村さん
「おしるこ。」
沢村さん
「もみじ、言ってみてください、エッチっぽく。」
翔くん
「もみじ。」
一同
「(笑)」
沢村さん
「ちょっと恥ずかしがってる。
こういう(手で胸を隠してる)感じしましたよね。
ちょっと開放していかないと。」
翔くん
「ちょっと大野さん、ごまだれをエッチに言ってもらっていいですか?」
大ちゃん
「ごまだれ。」
沢村さん
「(笑)」
翔くん
「ほら!一緒だよね。
やっぱ、こういうこと(手で胸を隠す)だよね。」
大ちゃん
「恥ずかしい感じ。」
翔くん
「そんな、ごまだれって・・・、ってことでしょ。」
大ちゃん
「そうそうそうそう。」
大ちゃん
「ごまだれ言ってくださいよ。」
沢村さん
「ごまだれ。」
観客
「おおー。」
翔くん
「ちょっとSな。」
ニノ
「なんで、みんな、おーって言うの?」


▼アイランド
”表情グランプリ”
沢村さんチーム:沢村さん、ニノ、翔くん
相葉ちゃんチーム:相葉ちゃん、大ちゃん、潤くん


Q:時限爆弾が爆発する5秒前の表情
潤くんVSニノ
ニノ
「オレ、時限爆弾に出会ったことがないからな。」
潤くん
「超難しいなあ、これ。」
結果:引き分け


大ちゃんVS翔くん
Q:出勤途中、ズボンをはき忘れているのに気づいた時の表情
結果:翔くん勝利
ニノ
「なにがすごいって、後ろのレンガと同じ色だってこと。
(翔くん勝利は)相手がレンガでよかった。」


相葉ちゃんVS沢村さん
Q:女風呂をのぞいた時の表情
結果:沢村さん勝利、沢村チーム勝利!


<おまけ>
沢村さんVS翔くん
Q:ヘヴィメタのギタリストがノリノリでギターソロを演奏している時の表情
舌を出して顔を斜めにしている翔くん。
おぐさん
「翔くん、ただのバカっぽい男なだけじゃない?」
翔くん
「一番のピークです。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見知らぬ乗客-潤くん観劇 2... | トップ | MORE 2009年9月号-2009/7/2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢村一樹さんはおもしろすぎて、夜中にもかかわらず... (優ちゃんママ)
2009-08-02 09:43:48
嵐くんのエロさを武器に例えたのには、そうそう!!と頷いてしまいました。
>優ちゃんママさん (すみれ)
2009-08-03 08:44:34
沢村さんは本当に面白かったですね!
この回は、将来読み返したいです。

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事