☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

見知らぬ乗客-潤くん観劇 2009/7/27

2009年07月27日 17時20分00秒 | ジャニーズ
潤くんが、ニノ舞台;見知らぬ乗客を2009/7/27(マチネ:昼)に観劇されたそうで。
センター中央の一番後ろのほうの席でしょうね。
関係者は大体この席あたりに座ることが多いようです。


キャラメル・ソングさんのコメントを加筆させていただきます。
翔くんは24日、大ちゃんと相葉ちゃんは25日に見に来ていたそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品プレミアムナイト... | トップ | 宿題くん 2009/7/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 翔くんは24日、智くんと相葉ちゃんは25日に見に... (キャラメル・ソング)
2009-07-28 20:42:46
 
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2009-07-29 08:38:16
情報ありがとうございます!
加筆させていただきました。

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事