☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ラジオリーディングドラマ/翔くん-2009/5/4放送

2009年04月27日 08時30分00秒 | ジャニーズ
翔くんによるリーディング・ドラマ;
J-WAVEの太宰治生誕百周年記念企画”ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格”、
2009/5/4 18:00~放送!

酒と女におぼれる主人公:大庭葉蔵とは、共感できる部分は少ないが、
作品が作品なんで、楽しい気持ちにはなれない、とコメント。
そのほか、番組内では、最期を遂げた玉川上水や三鷹にある太宰治の墓参りに行った様子、
猪瀬直樹東京都副知事との対談も放送。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2009/4/26 | トップ | 2009年24時間テレビ-NEWS! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 しぐさや表情で補うことのできない難しいお仕事。 (キャラメル・ソング)
2009-04-27 22:53:31
翔さんのあらたなチャレンジですね。頑張ってほしい!!
太宰で最も好きな作品なので、翔くんがどのように葉蔵の狂気を表現するのか、
とても楽しみにしています。
返信する
すみれさんおはようございます。 (ぷー)
2009-04-28 06:37:04
昨日はこのニュースと共にドラマグランプリ主演男優賞発表の日刊スポーツを買いました。智ちゃんおめでとう!(私はちょっと残念です)
ニュースと言えば24TVはニュースだそうで。
返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2009-04-28 23:04:50
ZEROで取材している映像を見ました。
実際にゆかりの地を訪れて、
ピリっとした翔くんが印象的でした。


>ぷーさん
魔王おめでとう!ですね。
返信する
こんばんは (こう)
2009-05-02 22:42:16
ここにかいていいのかな。

翔くんの三ツ矢サイダーのCM、洗車編。
何気なく見ていたら左耳にピアスが!
ここんとこしばらく見ていなかったような気がして、すごくうれしかった。
キャスターの翔くんもいいけれど、やっぱしおしゃれしてとんがってる翔くんが好きです。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-05-06 13:57:12
情報ありがとうございます!
ヘソピの穴は塞がってしまったのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事