☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Mステ 2018/8/3

2018年08月03日 21時55分46秒 | ジャニーズ
▼オープニング
潤くん
「こんばんはー。」
タモリさん
「今日はそこで歌うんだよね?」
相葉ちゃん
「そうなんです。
甲子園から、はい、歌わしていただくんですけども。
あの、明後日から開幕する高校野球のですね、100回大会のスペシャルナビゲーターをちょっとやらしていただくことになりました。
ありがとうございます!
それなんで、今日は、高校生とか、あとチアの方たちとか、ブラスバンドの方たちと、まあ、みんなで披露したいと思うんで、
よろしくお願いします。」
タモリさん
「グランドまだ暑いか?」
翔くん
「ちょっと風出てきて、少し、昼間よりは涼しくなってきましたけど。
そうっすね、ちょっと、暑いは暑い。」
相葉ちゃん
「暑いは暑いわね。」
タモリさん
「おー、甲子園。」



▼視聴者リクエスト名場面
ナレーション
「これまでMステに124回出演している嵐の視聴者リクエスト名場面です。」
第5位 松本潤27歳をメンバーが祝う(2010/9/10



第4位 櫻井翔の㊙入浴法(2010/5/28)



第3位 嵐の自宅が!?(2000/11/10)



第2位 Mステ初登場!初々しい自己紹介(1999/10/8)



第1位 幼少時代のお宝写真(2002/4/5)




▼トーク




▼歌
Happiness(ブラスバンドアレンジ)/嵐
夏疾風/嵐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy vol.163 2018/7/31 | トップ | 文春 2018/8/16・ 23号 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事