☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

宿題くん 2010/2/8

2010年02月09日 00時28分00秒 | ジャニーズ
翔くん
「(相葉ちゃんが誕生日に送ってきたメールで)おめでたまきんとかよくわかんないこと言ってくるの。」
ニノ
「メールですべるってなかなかですよ。」
相葉ちゃん
「ありがたまきんって返してきたじゃん!」
翔くん
「おめでたまきんには、ありがたまきんでしょう!だって!」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2010/2/7 | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.50 ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかねー。その辺のお兄さんたち(失礼!)の会... (いつも、涙チョロリ!)
2010-02-11 00:53:52
突っ込み入れながらも深夜にまったりと癒されてから、元気な嵐くんを観た安堵感で眠りについていました。
新番組に期待しつつも…淋しくなりますね~。
返信する
あはは。 (こう)
2010-02-11 03:35:54
すみれさんったら。
この会話の部分を文字起こしなさるのね。
返信する
教室や部室の片隅で繰り広げられるような、男の子... (ニコガクキャプテン)
2010-02-11 12:08:20
宿題くんの醍醐味ですよね。
なくなっていまうのは、とてもさびしいです。
くだらなくって、面白くって、可愛くって、やっぱり素敵な嵐くんを、これからも身近に感じたいです。

返信する
>いつも、涙チョロリ!さん (すみれ)
2010-02-12 08:49:36
>こうさん
>ニコガクキャプテンさん
今回は文字起こししておくところないかなあと思っていたところ、
翔くんのお誕生日のエピソードだから、
起こしておくか、と思いました。

返信する
こんばんは (こう)
2010-02-16 22:44:29
ここのところ小林さんのナレーションが「今夜もありがとう」「最後まで見てくれよな」って…

宿題の募集もなくなりました。

今週のエンディングのBGMがなんと「ファイトソング」

あぁ、だんだん終わっていくんですね。
返信する
>こうさん (すみれ)
2010-02-17 12:11:43
なにが印象に残っていますか?
私は、廃墟ツアーです。
返信する
こんばんは (こう)
2010-02-17 22:49:19
印象に残っていること…なんでしょう。たくさんあります。

近いところでは長瀬君ゲストの回のおばか運動会。ジェスチャーゲームから透けてみえる人間関係。

ダイラタンシー、パジャマでうだうだ、相葉ちゃんの19歳の思い出、潤くんが自信満々で始めたヘッドフォンアイマスのA・RA・SHI

きりがないですね。

CDGのようにDVDにまとめられるかしら。
返信する
>こうさん (すみれ)
2010-02-18 11:58:05
絶対DVD化されますね。
Dあらなどを見ながらウダウダ話している嵐くんの映像とか入ると楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事