☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

オトノハ=OTONOHA= vol.22 2008/12/10

2008年12月10日 18時54分00秒 | ジャニーズ
「今回、重い? DA!YO!NE!」という、
13年間口をきいていなかった同級生と話した翔くん。
口をアヒルにしてケンカしたんでしょうね。

ヤッターマンのアフレコ、ヤッターマン翔くん再起動!
どれだけ大人が真剣にヤッターマンを作り上げたのか楽しみです。
ヤッッター!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペプシネックス-スペシャル... | トップ | 19年ぶりの年間シングル1位、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔くんおもっなんて言いながら書かずにはいられな... (こう)
2008-12-11 20:33:30
アイツさん?が読むって分かってるんだろうね。それでもね。
後ろでけらけら笑ってる友だちがいていいなあ。嵐の翔くんじゃない櫻井翔君の友だちなんだよね。女の子どうしってこんなに長くいろいろ乗り越えて友情キープできるかな。
返信する
>こうさん (すみれ)
2008-12-11 21:09:54
大人になるとなかなか本当の友達が出来ないような気がしている私です。
いいですね、昔からの友達の話。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事