gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細...夏の終わり、

2011-09-29 20:21:00 | 釣り
夏の戦い!

今シーズンはヒラメを4~5枚釣りました(笑)

熱い戦いの相手は メゴッチィー^-^)

ステルス戦闘機と見間違うフォルム!

今回のメバル23㌢!

怒ってます。。

最大26㌢!!

まだ産卵前のデブデブじゃないです。

23㌢ブツ持ち。

やっぱりメバルはいいです^▽^)

今回のメゴチ、開きにしてません!

実は煮付けになりました!!
これが食べやすくて~美味い!!最高!!

今年の夏は暑かった~

こんな風景もお預けですね。
暑いのは苦手なのによく頑張ったと思います。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀・越前、マグレ旅(笑) | トップ | 違和感。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明後日のジョー)
2011-09-29 21:50:21
ガッチョはまるで笹の葉に巻いたチマキみたいで綺麗ですね~(^-^)ニコ
メバルもこのサイズならよく引くでしょ!(^0^)/キャハハ
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2011-09-30 05:21:37
ジョーさん、おはようございます。。

この ちまきの煮付け最高です^-^)
身を左右に分けて食べるだけ!簡単。
骨もありませんし 身がしっかりしていて~
釣るのが大変です(汗)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事