gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚式。。

2015-03-29 19:21:00 | 釣り
本日 ウチの子供が結婚式でした。
これからが大変でしょうが 二人なら何とかなるでしょー

名駅のティアラにて挙式でした。
教会での式では新婦父なのセンターを歩くコトに...

こんな経験はもう無いでしょ。。
頭下げまくりで疲れましたね---




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸八。。 | トップ | やらかしましたー オワセン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T君)
2015-03-29 23:49:15
おめでとうございます!

と言って良いのか!? さみしくなりますねー。
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2015-03-30 18:33:15
T君、こんばんわ。。

淋しぃ~ ってこともないですょ。

大学時代から 別に住んでいまして、
何かあると 災難も持ち込んでくれましたから----
これからは自分たちで何とかしていくでしょう、
旦那さんの両親もみえますから問題なし!
返信する
Unknown (さっちん)
2015-03-30 19:46:01
おめでとうございます(^O^)

ご結婚とのことで、ひと段落ですね⭐️
これで孫が、できたら釣りがちょっとおろそかになるかもですね笑
返信する
Unknown (あおりたろう)
2015-03-31 00:11:56
おめでとうございます

イカおじいさんになるのも直ぐですか~(爆)

返信する
Unknown (イカオヤジ)
2015-03-31 00:18:55
さっちんさん、こんばんわ。。

一つ肩の荷はおりましたね。

いい加減ジジイですからもう少ししたら尾鷲なんて遠くて行けません。
なので効率良く釣る作戦を考えて釣りをしてますょ、
尾鷲に行けなくなったら 孫の面倒を見ますゎ(笑)
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2015-03-31 00:33:06
太郎さん、こんばんわ。。

イカジーじぃになちゃうか~

次は太郎さんところが結婚式でしょー
フィッシング遊を貸し切ってやりますか(笑)
イシグロでも構いませんょ(爆)
返信する
Unknown (ネプト)
2015-03-31 17:19:41
お久し振りですぅ~~

なぜか、急にイカさんが気になりまして・・・
(なんでか分からないけどこれだったんだぁ)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
イカ爺と呼ばれるのもカウントダウンかな??

じじぃと呼ばれるのに慣れるためイカオヤジを改めでイカじじぃに変えたら・・・

オレ、いっも嫁さんからもお爺さんと呼ばれてます。
今は4歳、3歳、1歳の孫の爺さんしてます(=^・・^=)

孫と一緒にお風呂入ってる時が楽しいぞぉ~~
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2015-04-01 19:25:25
ネプトさん、こんばんわ。。

お久しぶり イカジィージです(笑)
先輩ジィージのネプトさんはマーゴさん達と楽しそうで何より。

魚を食べさせるのに釣りに行かないといけないので~
気合い入れ直しですゎ。
沢山釣れれば お届けするのですけど 釣果が安定しなくて,,,
ハマチが釣りたいところですが休みが安定しないので船から遠のいてます。

魚嫌いなマーゴにならないように小さい時に食べなれてくれるといいな...と思います。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事