gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと気なるお話、

2008-12-28 07:02:31 | 釣り
日曜の朝、テレビで琵琶湖に流れ込む西の湖がラムサール条約に認定されたみたと言っておりました。渡り鳥や野鳥の飛来で有名な場所ではありますが・・・

最近バスからは離れていますので直接は問題ないのですけど、良く知っている場所だけに釣りができるのか心配ですね。


ここに来て冷え込みが厳しいです。
12月に入っても季節風が思ったより吹かなくて仕事を薄着で行っています。
工場の煙突から出る煙が雲まで届いて同化している光景を良く見かけますから...

王子製紙の何本もある煙突から立ち上る煙が「シェンロン」みたいです。
「さー願い事を1つ言え~!」「 はい!ネピアが売れます様に!」
「不景気だからなんとも言えん!ではさらばじゃ~!」「なら聞くな」。

すいませんアホな話しで.....。

現在右手首を痛めておりまして、昨日仕事が大変でした。
本日休んで良くなるものか、それは不明ですが月曜まで仕事、最後までコキ使うよねー
皆さんはもうお休みですか?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超遅れ遅れの詳細+おまけ。 | トップ | 30日、本日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミ(・っ・)ミ)
2008-12-29 23:43:44
覗きにきましたよー!!ミ(・っ・)ミ です。
ほんと、寒そーな景色だわ(笑)。でも、ずいぶん前に、北海道に流氷を見に行った時のことを思い出しました。右手首、早く治なきゃ、ジギングできませんよー。
ミ(・っ・)ミ も万年手首痛(職業病)だし、辛さは解ります。お大事にね。 
             ミ(・っ・)ミ
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2008-12-30 00:28:39
あら、みつみさん、早いですね~

手首は日曜がピークで痛かったです>_<)
何をやっても寝ても起きても上げても下げても痛かった!!
夜になって少し痛みも引いて うとうとしたら朝、仕事に向かってだましだまし働いていたら何とか握力が回復して来ました。
ただヒネリには全然対応できませんのでヨロシク!

流氷なんて見に行かれたんですね、もちろん穴釣りはされましたょね?!
クリオネをエサにアイナメをガツン!な訳ないし。。また遊びに来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事