gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通常。。

2017-02-16 16:45:00 | 釣り
インフルからの仕事でアレヤコレヤ,,,ありまして---
ブログを更新するほどのコトも無くしております。

かろうじて昨日海に行けるかと思いきやコレヤアレヤありまして、
道具までは積み込んだのではありますが海なんて行ってられませんでした。

ワンデイ高速ブッ飛びでの三重釣行は無理がありますから
帰り道のことも考えないと ただただ危ないだけになります。


そんな本日お休みでは あったのですがお昼前に会社へ行き、
ソレコレして帰りに1ヶ所淡水釣り場を見て来ましたが---

冬の湖そのもので静かなものでした。
ウチの裏の川も鳥にやられたのでしょー、

大き目の魚が消え極小の魚がチラチラしているだけになってしまいました。
なので小魚釣りが得意な人に話しを聞きに行きましたが、

極寒期は淡水魚を探すのは難しい状況なんだとか。
深い場所や草の下に隠れてしまい姿を現さない。

3月後半になれば温かい日も多くなり魚が見つけられるらしい・・・

なので今現在「誰か小魚の居る場所を知っていたら教えてください。」yo。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気。。 | トップ | 一応。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事