gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2012-07-30 22:53:00 | 釣り
一晩 アレコレ試したアジング。
オリジナルリグ、今回は変型ブラーは封印(実は使うのを忘れてた・笑)

そこまでしなくてもABUの竿が威力を発揮してくれた!(ってことで・ププッ)
アグレッシブなアジを丁寧に探ることで 通常のアジングに持ち込めた!

まだまだだが、どこまで追い込むか 迷うところ---
ピーキーに攻め立てるのもいいが 楽しくアジを掛けていく、

トーナメンターじゃないしね。
でも どこまで行けるか全力でやってみないとえらそうなことも言えない?

ブログ内で書くだけだから えらそうも何もないけどね(大笑)
ついつい力が入って空回りしそうな,,,

今回のアジ。

10匹ずつさばいていきます。
20匹を刺身にしました、40切れ。

なので画像はこれだけ… 一気に片付けないと終わらない。
釣り場ではアレコレ試しているので画像なんて~無理無理~

気が付いたら夜明けデスょホント。。
残りの魚は 尾頭ガッツリ落としてから揚げ、夏の栄養補給にピッタリょ。

ちなみに オリジナルリグ 途中でヘシ折れた(爆)
でもそのまま投げてたけどね⌒O⌒)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再現性の無さを再現!? | トップ | マメパラダイス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりたろう)
2012-07-31 19:51:00
あ~釣りがしたい!!
やはり
投げて巻いて掛ける釣りがいいね!!
アジのタタキが食べたい~~
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2012-07-31 21:03:49
太郎さん、こんばんわ。。

投げて掛ける!コレ最高!
微妙なアタリを掛けると もっと最高!
大きなアジが釣れたら じゃいご~♪

タタキか~タヌキに似てるね~(笑)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事