gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満月。。

2023-04-08 22:19:12 | 釣り

仕事終わりに月がどこにかるか気にしていた、

すると雲の隙間に月を見つける。

自宅に近づくと月が現れた、しかも満月・・・

もう少し欠けていてょ~ 今回は高気圧の中に入るから雲が少ないので

月の威力全開なんだってば。

ソコへ来て高速通行止めときたもんだ、早く着きたいのに遅くしかならないのはどうします?!

ボチボチいくしかないわね.....

 

エビの水替えだけ先に終わらせてー

ラインの巻き替えをしないと困るからね。

 

エビの水替えを済ませラインの巻き直しをしてみて、

この前の高切れで結構な長さのラインが無くなってました。

調整用の下巻きを入れて巻き直すと 今度スプールは「ハ」の字にラインが巻けてしまう。

今までそんな事が無い様に調整してあったのに急になるとは、

調整用のワッシャーを1枚抜いて巻いてみたら大丈夫でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事。。 | トップ | 尾鷲。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事