gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗車。。

2022-05-20 06:10:00 | 釣り
昨日は仕事帰りに車を洗車して来ました。

もちろん自分の車ではなくお姉さんの車です。


私がラインで 洗車 と書くので、

ずっと不思議に思っていたそうです。


園芸用の水やりポンプを使っているのを知り

あ~これね、これがあったら便利よね~ 早速ホームセンターに行ってこよ!

と言ってました。

ペットボトルに水を入れて持ち歩けばすぐに洗車が出来るのでお手軽簡単ですょ。




リラックスCafe Music - ジャズ & ボサノバBGM - 作業用BGM - 勉強用BGM - 良い週末を!!

良い週末を、(笑)





本日も働いて来ました。

明日は後半雨みたいですが、どーなんでしょ。

お姉さんの車にワックスをかけたいところなんですが、

自分にそんな元気があるかどうか,,,


天井とボンネットをやらないとサイドは大丈夫なので、

やはりマメにやらないと妖艶さは保てませんね。

女性のお肌の手入れと一緒のイメージかな~


今寝落ちしていて あああああああああああああああああああああ~

あ の長押しでえええええええええええええええ~

また寝落ち、えの長押ししたりました。


アカン、疲れてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧。。 | トップ | 早寝。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事