gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末は天気も自分も撃沈。

2010-02-08 21:36:00 | 釣り
今回は、お休みしました。風邪気味だったのに加え土曜は仕事、更には雪!私にどうしろと!!ですから一日寝てました が、咳がひどく まともに寝ていられない...

本日仕事に行ってみましたがまだまだ不調~ジャンパー2枚着込んでの作業でしたが暑いとも感じず働けた私はダメダメです。。

次の週末はどんな感じになるのか、自分はどうなのか、前向きに上げて行きたいですね。皆さんも健康で元気で雪に負けない勢いで釣りに走りましょ^-^)v

さぁ~て釣りの準備を少しづつ始めないとね。。


まず手始めにポチッ!ポチッ!とやってしまいました ̄▽ ̄;)アリャ-ナニガトドクカ...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなの天気!? | トップ | 11日 仕事ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょこり)
2010-02-09 08:39:51
おはよう御座いま~す

ホームページご来訪頂き有難う御座います

身体をケアして早く風邪気味治して下さいね
やっぱり睡眠が一番かと思います
ビタミンCをいっぱいとるのも有効ですね

こちらは朝から強風で釣りは無理です
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2010-02-09 19:17:10
ひょこりさん、こんばんわ。。

まぁ年寄りなんで一度体調が崩れるとガタガタです>_<)
睡眠は咳が見事に刻んでくれますので熟睡のし方を忘れそうです×_×)
ビタミンCのお風呂で釜茹でぐらいにしてもらおうかな...

やはり釣りに続けて行っている方が調子がいいですね 疲れていても次の釣行を考えていますから風邪を引くヒマがないのかな?!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事