gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハゼ。。

2018-10-30 08:07:00 | 釣り
ホームに行って来ました。
また水が無い・・・

いつもの事なので投げ始める。
が渋い、ポツポツ、探す、ポツポツ、

一端休憩。
開始、するが渋さ替わらず。

2度目の休憩で夜が明け残業決定。
休憩前にハゼの集まる場所を見つけていたのでー

そこから始める。
するとポツポツではあるが好調にハゼを追加できた。

少し動きながら追加していくとさすが日曜日で釣り人がチラホラ、

その後も結構広く探るが初めの場所がハゼが多いのがわかる。
今回はココまでAM10:30終了。

ちょうど12時に帰宅して魚をさばいたのが夜になってから、
さすがに疲れが出て午後は寝てました,,,

最近はクーラーボックスは持ち込まずバケツのみ、
それでも氷が解けずに残っているので涼しくなりましたね。

ハゼはちょうど100匹とミラクルヒカル(笑)
浅野温子は最高(爆)

開きと丸揚げ用を仕上げておしまい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | 詳細+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事