gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2017-07-19 22:39:00 | 釣り
今回はこんな感じです。

ヒラセイゴとキスとアジ、
忘れていたけどマゴチも1匹釣れました。

35㌢ぐらいだったかなー
リリースしときました。

キス最大23㌢までが10匹、
アジ22㌢1匹、ヒラセイゴ13匹にマルセイゴ2匹だったかな。

これからの本命キビレ、

本来はクロダイを狙っているのですがー
釣れる方を狙っわないとね。。

まだまだ やりたいコトはあるので釣りって面白いデス。



ウキをながめていても釣り、
仕掛けをブッ込んでも釣り、

ただ自分のやりたい釣りではない。
キャストからのフォールでアジを狙い、

着底からはクロダイとキスを狙う。
そしてマゴチも釣れる。

こんな釣りが楽しい、
狙った魚をずっと追うのもいいけど いい歳こいてこだわっている場合でもない!

釣りやすい魚を釣る!これに尽きますょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲。。 | トップ | 北陸。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事