gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2021-04-24 22:24:00 | 釣り
風邪を軽くもらいまして地味に働いておりました。
釣果も微妙な感じだったので詳細は次回と合わせてー

画像を取り込んでみたいと思います。
ただヒラセイゴが25匹並んでいるだけですが・・・

一応 色々試してはおります。
新しい感じの攻め方を試してみたところ、

ヒラセイゴは食います。
しかし ムニュ...と食うのでアワセのタイミングが難しい~

すぐに戻しました。
それと、リグの元をポチりまして1つが着弾、

もう1つはまだもう少しかかりそうです。
上手く行くのでしょうか?!

やってみないと ねぇ(笑)
メバルにも使えないと意味がないから。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲。。 | トップ | 尾鷲。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事