gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

訂正。。

2024-03-12 23:28:07 | 釣り

魚をさばいていてアジが8匹でセイゴが一晩目12匹でした。

小型のセイゴをアジと間違えて数えてます、が それでも数が合ってない・・・

それと今回 釣りにくかった状況がわかりました、完全にアミパターン。

それでショートバイトと逆に派手に当たって来る極端な反応になったのだと

考えられます。

その消化しきれてないけどー なアミをエビさん達にあげたら全て平らげていました。

ある意味ごちそうですし栄養も豊富~

 

さぁ今週末は天気が安定してくれるか、気になるところですがどうなりますか,,,

アジの刺身2皿とセイゴの刺身2皿を明日分で仕上げておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲。。 | トップ | 詳細。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事