gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次回。。

2024-01-16 20:40:23 | 釣り

次の休みは天候が安定しないが気温が高めになりそうです。

それは日曜日まで月曜にかけて気温が低くなり風もでるでしょう、

潮も日曜の晩だけで十分な感じになっていますので天候を見て

自主的ワンデイになりそうな、その前に行くのかが問題ですね。

かなり冷え込んで3ヶ所見て回って1ヶ所機能すればイイところではないかな、

秋で2か所ダメでしたから今イイ訳が無いです。

もしかしてメバルが入っていないかな~ ウミタナゴが居ないかな~ 的な,,,

後はクロサギを白身魚のフライ用に出来れば上出来!ラストにセイゴを7-8匹

何とか出来たら言う事無し♪

 

ホーム、

お姉さんが冬場に釣りモノが無いのでー どんだけ釣りしたいの・・・

タイミングが合えばホームのキャスティングをやってみようかと考え中、

この前昼間の釣りで大体は教えたので釣り場で投げるだけ。

問題は地形が安定してくれているか、魚が入っていてくれるか、です。

以前台風後で地形が激変して釣りにならないぐらいで数投してあきらめましたから、

それからかなり時間が立っているのでどうなっているのか行ってみないとわからない。

トラウトに行ったらイイのに、と話をすると それは違うらしい、私も行かないいけどね(笑)

まぁ冬場は体力を付ける様にして春からの始動が望ましいと思う訳ですが、

北陸も私が教えるのかと思うと・・・ゾッとするんですけど。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 詳細。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事