gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜は仕事、でも・・・

2015-01-30 21:39:00 | 釣り
明日は仕事です。
でも昼まで、さぁ問題は風か~

風でも構わないさ、
回復する方向の風ならなんとかなる。

下道でトコトコ走ると到着が5時頃になる、
やっぱ津まで高速を使うかなー

一応割引もあるので960円だが その分のガソリンを入れたと考えると---
下道分ガソリン代が出る。

高速を走ったとしてもガソリンは使うので単純に計算して倍お得なコトになる。
元気なら下だな。

またまた北陸はクローズだから尾鷲、
まだ釣れるのか??

アジを釣っている方々もみえますがー
私にはセイゴを確保するのがやっとなのでアジンガーになるのはまだまだ先ですね。

ただ魚には触っていますから アタリを取る感覚だけは鋭いですょ^-^)



先ほどガソリンを入れに出かけたついでに釣り具屋へ、
まー欲しいモノの無いコト。

そーなると ブランクを見てしまう、
あれぇ~ヤバイブランクがあるじゃないの~

アカン、まだアジは先だ!
今から手を出しては,,,, 釣りに行って忘れよう(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼みました! | トップ | 渋滞の先には雪!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事