すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

My Mr. Lonely Heart

2010-09-29 12:56:13 | おもひでぽろぽろ
またヒマに任せて懐かし検索してたら発見しちゃった!!

大好きだったの、この曲☆

ご存知のかた、いないかな~

飛鳥 涼 
My Mr. Lonely Heart




この曲、ドラマ「新選組」の主題歌でした。
東山クンの沖田総司

このドラマがどうしてももう一度見てみたくて
そっちでは前から検索したことあったんだけど(笑)
さすがにヒットなし

でも、たまたま主題歌でみたら、Mステでちらっと番宣してるのがあって
嬉しい発見でした


どっかにないかな~このドラマ。
ゲオとか、古いドラマもレンタルやってたよね~

ますますど~~~~しても、もう一回観たくなってきた

ちなみにヒガシのお相手役は「新人」としてあの清水 美沙だったのを
覚えてる!!
うらやましかったものだわ(笑)


私はかなり時代劇好きだけど、ヒガシの沖田総司は、素敵だった~☆
切なすぎて、中学生だったけどハマったものです


「総司」といえば、必ずや登場の池田屋での吐血シーン。。
結核を患う美青年の凄腕剣士はお決まりだけど、本当はどうだったのでしょうね

赤穂浪士もそうだけど、時代劇にお決まりシーンはあって然りなのでしょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿