すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

☆メリークリスマス☆

2008-12-25 12:09:53 | おうちごはん&おうち(お店)デザート
クリスマスですね
みさなまのおうちにもサンタさんがやってきてくれたこいとでしょう

我が家も家族そろって賑やかなイブとクリスマスの朝を迎えました

今年もいよいよあとわずかとなりましたが、どうぞ元気でお過ごしください~

。。ってなんかシメみたいですが・・
まだ年末まで更新しますけどね(笑)

きのう撮った写真です

今年のクリスマスはカニクリームコロッケを作りました





お姉ちゃんと弟くんが作ったサンタさん!
クリスマスカードにプレゼントのリクエストを書いてます


サンタさん、来てくれたようです


あ、まだいたぞー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momozo)
2008-12-25 14:49:16
このケーキは、プリエールのかな?
クリームコロッケおいしそう~!
うちは、ね~ちゃんの塾があって、バタバタのクリスマスでした(笑)
返信する
サンタだ! (レーリア)
2008-12-25 17:35:26
メリークリスマス
サンタさんの写真!サンタさんがちょっと急いでいる感じに撮れているのがまたいいわ!楽しさとあったかさが伝わってくるお写真でした~
返信する
メリークリスマス (ひろこ)
2008-12-25 18:21:48
 コロッケ本当に美味しそうですね。彩りもいいし、盛り付けも素敵です。
 イブには、家族皆で「34丁目の奇跡」を観て過ごしました。初めて観ましたが、心温まりました。
 お姉ちゃんくじ運いいの?おめでとう
返信する
お返事☆ (すみあは)
2008-12-26 22:33:56
momozoさん

そうです、プリエールさんです
ケーキをとりに行ったら、大きな保冷車が
ど~んと一台、駐車場に止まってました!
そこからケーキが出てきて(笑)

クリームコロッケ、揚げたてはおいしいですね!!
お姉ちゃん、クリスマスも塾だったのですねmomozoさん、ともにお疲れさまです!!


レーリアさん

どうもありがとう
サンタさん、待ってる子供たちのとこに大急ぎだったのでしょうね(笑)
「シュワッチ」??という言葉を最後に去って行きました


ひろこサマ

おお~「ミクロ・・」に続き、映画を観ましたか~~
私もまだ「34丁目・・」は観たことないので
ぜひとも観たいです!!

お姉ちゃん、そうなのよ~
特等とか、そんなでっかいのではないけど
ちょこちょこ、でもたいてい何かゲットして
くれます
返信する

コメントを投稿