すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

嬉しい出来事

2008-12-23 21:13:53 | 日々思うこと
今日は私にとってすごくいいことの重なった一日でした

その嬉しいこと。。3つあって
ひとつは「嬉しい人」に偶然出会ったこと。。
ひとつは「嬉しい言葉」をもらったこと。。
そして最後ひとつは「嬉しいラッキー」があったこと。。

です

上のふたつは詳しくは書けませんが、最後のひとつは堂々書けます(笑)

なんとなんと!!
ジャスコのガラガラで、またお姉ちゃんが!!!

なんとなんとなんと!!!!

「こしひかり5k」当てましたーーーー


ほんと、すごいわ
よくやった~~


そして。
ついさっき、お風呂からあがって携帯を見ると。。。
私の「嬉しいこと」をさらに2倍にも3倍にもさせてくれる二つのメールが届いていました
あったかい気持ちになりました

ときにはヘコむこともあるけれど、やっぱり前向きに頑張っていこ~~と思った1日でもありました

さぁ、明日はイブです
サンタさんもスタンバイOKでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momozo)
2008-12-23 23:27:10
私も リンゴ1箱当たったんよ。^^v
でも、すっごい重たかったわ~(笑)
返信する
私も少しだけ (レーリア)
2008-12-24 00:19:57
お久しぶり~嬉しい出来事よかったですね!娘さんのクジ運、本当に素晴らしいです
今日、私もちょっと嬉しいことが。。。普段、混んでいて、なかなか入れなかった洋食屋さんがたまたま偶然すいてて、入れたことでした~。席も窓際で。。なんだか嬉しいクリスマスディナーとなりました。
あと、私の歌の話ですが、今日、周囲の方々から同時にお褒めの言葉と厳し~い言葉をいただきました。中でも厳しい言葉というのは、自分が本当に成長できるので、最初はへこみますが、よく考えると…ありがたいなと思いました。今年はその「厳しい言葉」が私にとって、最高のクリスマスプレゼントになったような気がしました
では、よいクリスマスを~
返信する
プレゼントの置き場所 (DS)
2008-12-24 09:01:04
昨日、すみあはさんちのお姉ちゃんと
プレゼントの話をしていて

サンタさんに頼んだプレゼントが大きいから
枕元には無理やな~
玄関かな~

って言うてはりました

ご希望のプレゼント届いたら、
うちの姉ちゃんと練習したって~
返信する
お返事☆ (すみあは)
2008-12-25 12:34:24
momozoさん

すごい!!
よかったですね~

当たってるひとをみかけましたが。。
確かに重そうでした(笑)


レーリアさん

あちらのほうも、すっかりご無沙汰してしまってます(汗)

クリスマスディナー、いいな
そういうときは、お店が待っててくれたのかもしれませんね

そして、「厳しい言葉」について。。
そうです、確かに人間ヘコみますよ!!
そこから何を得るかって大きいとおもいます。
自分で考え、前進できたときにその方からもらった言葉が生きてきますよね
レーリアさんも、ガンバレー
応援しています。
そしていつか・・きかせてください

DSさん

そんな心配までしとりましたか~(笑)

今日は朝から喜んで開けてましたよ
「一輪車やーーしかもブルーや」って

体育会系どうし、これからも遊ばせようね
返信する

コメントを投稿