大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

里○の里帰り

2006-12-07 14:29:09 | ギャンブル

Photo_175 ジャパンカップのゴール。やはりディープが強かった。今年の3歳2強もやはりハイレベルで強い。有馬記念はこれにダイワメジャーを加えた4頭、さらにカワカミプリンセスが出走すればこの5頭で勝負、勝負

Photo_177 と思っていたら、里○がパパの出張を理由に里帰りしてきました。会う毎にふっくらして、生まれた時のチビ、ヤセが嘘のよう。体重も6キロ近くオモーイ。おにぎりみたいでおにぎ里○です。

Photo_179 うつぶせ体操で筋肉強化です。

着るものも皆小さくなって赤ちゃんほんぽへ買出しへ。

Photo_182 60号でぴっちり70号も買い足しました。

SUMEが買った「やわらかガラガラメリーデラックス」ディズニーバージョン。赤ちゃんの上をぐるぐる回るガラガラの現代版。おにぎ里○、これに驚くほど反応して大喜び、それ以上にまわりはもっと大喜び。

Photo_181 帰りがけ夕日が落ちかけたのでサザンビーチを散策。天気良すぎて雲少なく夕焼けはいまいちで、また年賀状原稿できず。我が家の3人と一匹の女たちです。

Photo_184 有馬記念は前記の5頭でいいと思うけれど着順は必ずしも強い順にあらず。それは有馬という異様な興奮がもたらす雰囲気と、中山競馬場という府中競馬場に比べより忙しい競馬を強いられる騎手と馬とのコラボレーションが大きく影響するからです。武とディープは去年の二の舞は踏まないことでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみはるなです。 (キャシー)
2006-12-15 00:06:35
おみはるなです。
wanmaruの影響でブログをはじめてみました。
ままにも見せてあげてね。
返信する

コメントを投稿