大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

○太の大冒険

2006-11-30 18:52:10 | 

Photo_168 明日はママが仕事でパパ休み。パパは大事な休日を○太から逃れるべくsumeに○太の大冒険を依頼。

初めてパパママに東京駅でバイバイし、デンシャ、デンシャ、アオ、アカその他意味不明の言葉を発しながらも無事到着

Photo_173もうすっかり仲良くなったキャスターとデンシャやブーブーと夜遅くまでおおはしゃぎ。sumeうるさいさっさと寝なさい! 一瞬おとなしくなるが、しばらくするとまた一人芝居のはじまりはじまり。保育園でみんなとこんなことしてるんだろうね。

Photo_174 寝る寸前に里心ついたか「ママーいー」と少しぐずるが最後は爆睡。

電車で泣かれたらどうしよう。夜ぐずったらと色々心配したが、ばばとキャスターのおかげで○太の大冒険も無事に終了。彼なりに状況を受け入れて頑張ったんだよね。

一番心配してたのは依頼人のママパパかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿