大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

こまったな!こまったな!

2006-12-20 12:55:29 | ペット

Photo_185 昨日遅く帰宅したらいつものキャスターの大歓迎がない

○磯ママがノロにやられって寝込んでいたらしい。キャスターはご飯も食べない○磯ママが心配で添い寝しsumeの出迎えなし。布団の中で尻尾振ってママの顔ビシビシしてました。こまったな!

P1000001 先日体調不良の○太朗が○磯に2度目の疎開にきました。食欲なく何となくノロっぽく元気なかったが、今回キャスターには積極的にアプローチ。逃げ回るキャスターでした。○太朗sumenの持ち物もちだして「かえして」というとー「○ちゃんの」と真剣に反抗。大笑いでこまったな!

Photo_188  Photo_190

Hujisann 先日高速道を1時間ほどはしって料金所を抜けたらいきなりなぞのエンスト。すぐに再起動して何とか帰れたが、ディーラーに聞いたら「sumesannのお車は年式も古いことですし、走行距離も相当走りこまれておりますので原因の解明にはお時間をいただきたい」丁寧な言葉でいわれたが,腹のそこで「古くて走りすぎだからわかんねー買ったほうがいいんじゃねーの」って言ってるのが聞こえてあったまにきた!こまったこまった!

○貨急○(大証)年初200円台、9月一気に二桁台、今年高配当の実績かって30円台で買ったら、あれよあれよと10円台、決算赤字下降で配当なしこれまたこまった、こまった!

Pb250001_1 Photo_191

年賀状もまだだし、お歳暮の礼状も書かないと、銀行も行かないと、こまりっぱなしでも

○太とおにぎ○桜、こいつらほんとかわいくてほんとにこまったもんだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はどんな車にするのでしょうか? (キャシー)
2006-12-20 23:17:17
次はどんな車にするのでしょうか?
セラベンからの帰りはお任せください。
おにぎ里○は、今日で満3ヶ月を迎えました。
返信する
おんぎ○桜が3ヶ月ならsumeは○6と3ヶ月れす (sume)
2006-12-21 12:13:35
おんぎ○桜が3ヶ月ならsumeは○6と3ヶ月れす
返信する

コメントを投稿