大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

現場検証

2006-05-05 09:36:04 | ニュース

Photo_26 信じがたい事件ですが、どこかで見た風景だったので現場検証に行きました。 先週買い物に行った肉屋サンのすぐそばでした。かみさんのナイスショットです。

現場はもう閑散としていましたが、周辺はメディア関係者らしきスタッフがカメラとマイクをもってうろうろしていました。    

この先どんな展開を見せるのでしょうか? 被害者少女は演劇に熱中していて大学のサークルで主役をはっていたそうな。どこの大学かな。

Photo_27

気分を変えに久しぶりに海へ、連休中で海岸はPhoto_29バーべQ客でにぎわって

海ではPhoto_30 釣り船が大賑わい。

*写真はクリックすると大きくなります

さて今日ははこどもの日、掃除、散歩、昼寝、入浴大磯がしです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩四季のショボいブログに顔をだしてくれて嬉しか... (彩四季)
2006-05-05 23:39:45
彩四季のショボいブログに顔をだしてくれて嬉しかったです。美輝のババ様とは黒岳の写真のく○○ま様の奥様でしょうか?皆さんパソをあやつって感心します。家の連中に爪の垢を煎じて飲ませなきゃ・・。
また寄らせていただきます。
返信する
コメントありがとう、ご無沙汰です、黒岳の奥様は... (wanmaru)
2006-05-07 07:44:53
コメントありがとう、ご無沙汰です、黒岳の奥様は認知症が進んでブログの通り、美輝ばばはもう一人の姉です。新しい豚カツうまそうですね。冷やしラーメンとセットで、では
返信する
現場検証、すごい事件なんですね。 (pon)
2006-05-09 14:33:34
現場検証、すごい事件なんですね。
周辺は、まだまだにぎやかでしょう?

TVでは、毎日、この方の報道ばかりですね。


こどもの日、掃除、散歩、昼寝、入浴大磯がしって、大忙しのしゃれ???

ジサマのHPのアドレス知ってる?
まだ、あるわよ。


返信する
平塚の事件、私も食べたことのない極上ステーキ、... (美輝のババ)
2006-05-11 09:26:27
平塚の事件、私も食べたことのない極上ステーキ、タクシーの運転手さんにもごちそうしていたそうな、お店の写真取りに行きますか?
返信する
昨日国道沿いのステーキハウスの前でレポター見た... (wanmaru)
2006-05-11 11:20:39
昨日国道沿いのステーキハウスの前でレポター見たいのがカメラどりしていました。やっぱり!!後日現場検証に行きます
返信する

コメントを投稿