大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

長いトンネル

2006-05-04 11:34:22 | 株式

新興にとっては長く暗いトンネルが続きます。Photo_21

でも連休明けには何か大きな変化があるかも、でもライブドア事件で去ってしまった投資家は戻ってこないのか?

だとすると早めの損切が得策か? はたまたおお化け期待かトンネルを抜けるのをまとう。Photo_22

ありゃ!抜けても一緒でした。Photo_23

4月30日

仙石南甫園、日帰り専用温泉一人1000円。お湯が大涌谷のにごり湯と地下水を加熱した透明泉の2種類。今日はちょっと熱め。かみさん奮闘で婆様キレイキレイしました。

「おばあさま昨日も一昨日も洗ってないからきれいにしましょうね。」の一言

周りの人ぞっ!として見つめる。  ししまった!!口は災いのもと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バサマ、お世話様でした。 (pon)
2006-05-09 14:23:12
バサマ、お世話様でした。

返信する
風呂場の会話気をつけないとね (wanmaru)
2006-05-11 15:03:53
風呂場の会話気をつけないとね
返信する

コメントを投稿