大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

キハダ

2014-08-18 09:52:49 | 夏休み

1 相模湾マグロ釣8月解禁になりましたが、昨年と比べると魚の食い悪く大苦戦。

2 この日もボウズでしたが、友人が取ったキハダマグロ半身分けていただきました。ちょうど当日仙台から来た二人。あっと言う間にカン食でした。身がしまって美味しかった。SUMEはふた切れぐらいしか食べれませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい食欲!おいしいもの、良く知ってるね。 (pon)
2014-08-24 21:56:48
すごい食欲!おいしいもの、良く知ってるね。
毎年夏休み、そちらで過ごすの楽しみでしょうね。

二人大きくなったね。



返信する
ponさま (sume)
2014-08-25 12:46:01
ponさま
仙台まで〇桜と2人を送って23日に帰って着ました。今年は4人のチビが合計25日間大磯にいました。ながーい夏休みもようやく終わりです。
返信する

コメントを投稿