樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

オッス!おら悟空!

2005-12-27 | その他
これ、見ての通りのドラゴンボールです

だんなが、いっちゃんかーくんのクリスマスプレゼントを買うついでに、

わたしにもクリスマスプレゼントを買ってきてくれたんです。

それが、これ


ドラゴンボール

あと六つ・・・。

まずはドラゴンレーダーから手に入れなきゃ


願い事は・・・『宝くじが当たりますように』


って買ってもないんだけど・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (よし奴)
2005-12-27 15:12:05
素敵なプレゼントではないですか~。

いいなぁ~。ドラゴンボール。



残りをさがしに行かなくちゃ!



静岡あたりに落ちてるかもしれませんよ。

さがしに来てみる?(笑)
返信する
四星球 (egoo)
2005-12-27 17:50:22
おぉ、ドラゴンボール!

憧れのアイテムじゃないっすか

なかなか夢のある物をチョイスしてくれますね



静岡に続いて、岡山あたりにも

落ちてるかも知れませんねぇ。

静岡のついでに探しに

さがしに来て見てください(笑)
返信する
ヤバッ! (ともっち)
2005-12-27 17:56:01
ツボにはまった・・・

メッチャ欲しぃ・・・



オイラが先に7個集めてやるぅ~!!
返信する
旦那様のセンス、素敵。 (ぽぽたん)
2005-12-27 22:43:46
静岡、岡山に続いて、埼玉にも落ちてる匂いがプンプンしますよ。

ちょっと遠いですが、一番最後にでも探しに来て下さい(笑)

なんならたまご王子さんが集めたドラゴンボールすべて落としてくれてもOK



でもって、私の願いも『宝くじ当選』

10枚だけど買ってあるよ
返信する
宝くじ (りま)
2005-12-28 00:39:18
こればかりは、買わないと当たりませんね



このドラゴンボールは、スーパーボール仕様なのでしょうか?

スーパーボール、子供の頃に大好きでした。

床にぶつけると驚くほど跳ねるので、2階から落としたら空まで届くと期待してたら、ただ落ちただけでガッカリしたことがあります
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-12-28 14:19:30
>奴姉さん

いいでしょう~!

ドラゴンボール

静岡辺りに落ちてる?

そりゃ行かなきゃ

姉さん、横取りしないでね(笑)



>egooさま

そうです!憧れのアイテムですよ

岡山にも落ちてる??

ぜひ、静岡のついでに寄せさせていただきます(笑)

見つけたら、私までご連絡を





>ともっちさま

はまった?(笑)

やべっ!うかうかしてらんね

ともっちさんに負けないように集めなきゃ(笑)

もし、かぶったら天下一武道会で、ケリをつけましょうね(笑)





>ぽぽたんさま

こりゃまた、埼玉にも!!

落ちてる気配ぷんぷんですか

行きます!行きます!!

ぽぽたんさんもライバルになりそうだな・・・

決着は天下一武道会でね♪



宝くじ買ったんだぁ!

いつもなんだけど、「宝くじ当たったらぁ~」

なんて考えるくせに、買わないのよねぇ

結構小心者な私です





>りまさま

このドラゴンボールはスーパーボール仕様ですよ!

スーパーボールの弾み方には、心も弾みます(笑)

その気持ちわかるなぁ・・・。

でも、試したことはないけど(苦笑)

子ども達がドラゴンボールで遊んでるので、

集める前にどこか遠くへ行ってしまうんじゃないかと、

気が気でありません



返信する
ナイスな旦那様 (きょうたんママ)
2005-12-28 23:22:23
旦那様、相変わらずいいセンスしてますね。

その大切なドラゴンボールで子供達がすでに遊んじゃってるっていうのにまた、笑っちゃいました。

次を探すどころか、今のひとつが危ない!

岡山、静岡、埼玉、そして東京でも誰かがそのひとつを狙ってるかも。。。



返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-29 10:46:27
優しいだんな様

お土産いいな~



しかしドラゴンボールって

今見ても楽しいですよね
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-12-29 14:41:21
>きょうたんママさま

えっ!東京にもライバルが

もしかして・・・きょうたんママさんでは・・・。

おっと、うかうかしてらんない

急がなきゃ





>ぴーちゅさま

なかなかいいプレゼントですよね(笑)

私も気に入ってます

ドラゴンボールいつ読んでも楽しいですよね。

私も大好き

結婚したばかりの頃、だんなとふたりでせっせと集めたんだけど、もう売っちゃったんですよね

また、集めようかな

返信する